オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

当ブログの説明とお問い合わせについて

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211007095111p:plain

当ブログについて説明しているページです。

大事なことを書きました。

 

●目次●

 

あらすじ・ネタバレについて

当ブログでのあらすじ・ネタバレについての説明をします。

あらすじは、簡単にストーリーの紹介をしています。

ネタバレは、がっつり書かないようにしています。

私としては、作品を実際に読んで、あなたに楽しんで欲しいからです!

 

感想・レビューについて

感想・レビューについては、それぞれ違った感じに書いています。

感想は、私が思ったことを書いているだけなので、ストレートな文章です。

レビューは、読んだ作品を丁寧に評価しています。

ぜひ参考にしてくださいね。

 

星のマークについて

私が書いた記事の最後に、星のマークをつけています。

星の数は最大で5つです。

星をつける種類はストーリーとムフフ度の2つがあり、「面白いか?」や「ドキドキできるか?」などで星の数が変わってきます。

あとは、ストーリーがメインに進むのであれば、ムフフ度の星は少なくなりますし、ムフフなシーンが多いのであればムフフ度の星は多くなります。

そのため、様々な方向から評価していくので星の数が変わってきます。

あなたが気になる作品を読む前のヒントになれば嬉しいです。

 

お問い合わせについて

当ブログに問い合わせをする場合は、下にある入力フォームからお願いします。

 

以上、当ブログの説明です。

TLコミックは様々な作品があるので、自分のお気に入りを見つけて、楽しい時間を過ごして欲しいです!

 

●当ブログのプライバシーポリシーと免責事項のページはこちらです。