オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています

【レビュー・ネタバレ】甘えてごらん~密室エレベーターで二人きり~

f:id:poemi619:20211010133252p:plain

【レビュー・ネタバレ】甘えてごらん~密室エレベーターで二人きり~です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

将来のことも考えて付き合っていた彼氏と別れた主人公の女性・葵。

別れたばかりで落ち込んでいた葵の近くには、一緒に働く男性の大谷がいるが、葵に対してどんなことでもハッキリと話す大谷と付き合ったとしても幸せにはなれないだろうと思っていた。

葵は別れた彼氏のことは忘れて仕事に集中しようと作業を始めたが、ミスをしてしまう……。

ミスした所を直すため、葵は残って作業をするのだった。

 

感想

ページが短いTLを読んだことはありますけど、ここまで短い作品は初めてです。

でも胸がキュンとする所はあるし、ドキドキが止まらないシーンもあり、最後は幸せに終わるので、短くても楽しかったです。

 

レビュー

付き合っていた彼氏と別れた女性が、一緒に働いている男性と良い感じになるという作品。

20ページもない、かなり短い作品となっています。

 

主人公の葵は将来のことも考えて、しっかりと行動している女性だったのですが、別れた男性からすると葵の考え方は女性らしくないと思われたみたいです。

ただ付き合うだけなら深く考えなくても良いかもしれませんが、将来のことを考えると別れてしまうことはありますから……。

男性の大谷は葵に対してストレートに話すタイプとはいえ、葵に何を言われても包んで受け止めてくれますし、葵が気にしていることを先に言ってくれました。

そして葵が気にしている所も魅力的であることを伝えてくるのですが、このようなことを話せる男性って素敵だと感じます。

おそらくですが、大谷は葵のことをストーリーが始まる前から気にしていたと思います。これは実際に、作品を読めば分かります。

そうでないとストーリーがおかしくなるからです。

 

ムフフなシーンは、動かなくなったエレベーターでするシチュエーション。

まだ付き合っているわけではないので、話している内にやってしまいます。

しかしお互いに受け入れているわけなので、痛いシーンはありません。

動かないエレベーターで気持ちよくなる2人、とてもドキドキするシチュエーションでした。

 

終わり方が中途半端なので、やはりもう少し2人のことを描いて欲しかったです。

すぐに読み終わる作品ですが、本当に少しでも恋愛を楽しみたい人や短めのムフフなシーンが読みたい人には向いていると思います。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます