オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211013135529p:plain

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その6です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

歩(あゆむ)に気持ちよくされている慶子(けいこ)は、彼の携帯に連絡が入っていることに気づき、止めようとする。

しかし歩は、慶子と一緒にいることを優先。

一緒にいた2人は、お互いがお互いに考え方を変えて、変わったのだ。

さらに助手との件も区切りがつき、やることの回数も増えていく。

そして飲み会に参加することになった慶子は、時間を気にするようになって……?!

 

感想

読んでいて思ったのは、「そうきましたか!!」ということ。

歩と慶子の関係が進展して、助手の件が終わった途端、今まで何回か登場していた松本が積極的になり、新たな展開にドキドキしてしまいました。

しかも松本がどんどん動いてくれるので、いつも以上に流れが良かったですよ。

 

レビュー

助手との件で安心したかと思えば、松本が慶子にグイグイと近づくようになったエピソード。

しかも歩と会い、「諦めない」と言う松本に、読んでいてドキッとしてしまいました。

本当なら良くないことなのですが、相手を目の前にしてハッキリと言える松本に男らしさを感じてしまったのです。

 

それとストーリーのことを考えると、歩・慶子・松本の関係ができあがるので、ハラハラドキドキの展開が読めるという嬉しさもありますね

もしかしたら助手の件は、歩と慶子の関係とそれぞれの考え方の確認・松本が活躍するための1つでしかなかったのかもしれません。

松本は、歩のように諦めるつもりはないそうですから……。

 

それとムフフなシーンはとても多かったです。

いつもよりも激しく描かれていたのでドキドキしましたし、慶子が歩を気持ちよくさせるために行動したのも良かったですよ。

松本に慶子のことで言われてしまった歩ですが、どのように行動するのでしょうか。

 

今までの彼から考えると、いつも以上に慶子と一緒にいるとか心配したりする感じでしょう。

この状況からどうやって解決するのか、次回も読まないといけませんね!

 

星の数

 

星の数は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その7のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その7 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その5のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その5 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋