オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その7

f:id:poemi619:20211013145542p:plain

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その7です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

歩(あゆむ)と慶子(けいこ)と松本(まつもと)で、お昼ご飯を食べることになった。

食事を終えて家に帰ると、歩は慶子に自分の第一印象を話してきた。

突然の質問に驚く慶子だったが、その質問に答えようとすると、歩は彼女と松本との関係を知りたいという……。

さらに松本からは食事をした後の歩と慶子がどうだったのか聞くために、彼女に声を掛けてくる。

そして歩の様子がおかしいことに気づくのだった!

 

感想

とうとう歩と松本が会ってしまったことで、慶子に対する彼らの行動が変わってきました!

読んでいる側からすると、「ドキドキできて楽しい!」ってなりますけど、慶子からすると困るし、驚きますよ。

ただ慶子も飲み会で松本に歩のことを話してしまったから、原因は彼女にもあるんですけどね……。

でも後から、「なんであんなことをしてしまったんだ」というのは仕事や恋愛でもありますので、どうやって問題を解決するかがポイントになるかと。

世界観がリアルと離れすぎていないので、本当にいろいろと考えてしまう作品です。

 

レビュー

松本が慶子のことを諦めないことから歩の様子が変わってしまい、慶子は男性2人の行動に困りながらも仕事とプライベートをこなしていくエピソード。

「助手の件はどこにいったのか?」というぐらいに話が大きく変わりました。

今回の話は、特に歩の慶子に対する想いがたくさん描かれているので、かなり甘かったです。

ただ慶子はその歩の行動にまだまだ慣れていないため、驚いて困ってしまうシーンが多め。

ストーリをおっていくだけでも面白いのですが、そういう2人の温度差も読んでいくと、さらに楽しめます!

 

ムフフなシーンも飽きさせないように、今回もまた違ったシチュエーションでした。

しかもお互いに自分達の時間を大切にしようとしながらムフフなことをすることに、読んでいる側もさらにドキドキしていまいました。

なかなか良かったです。

 

助手の件を乗り越えた2人だからこそ、松本のこともいろいろとありながらも解決するかと。

だから泊りがけの仕事をしなくてはいけない慶子は苦労するかもしれませんが、きっと大丈夫だと信じています。

次回、3人がどのように動くのか楽しみですね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その8のレビューを読みたい人はこちら▼

【ネタバレ・レビュー】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その8 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その6のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その6 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋