オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その9

f:id:poemi619:20211013201342p:plain

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その9です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

泊りがけの仕事で、松本(まつもと)からまだ諦めないことを言われ、ムフフな声を聞かれてしまった慶子(けいこ)。

家に帰ってくると歩(あゆむ)からは、仕事先で何かあったか質問される。

さらに彼は2人で温泉に行こうと提案をしてきた!

彼女もその提案に賛成すると、歩はすぐに細かく書かれた予定表を渡す。

楽しみだけど不安もある遠出が始まるのだった!!

 

感想

前回のエピソードからどのようにストーリーが進むかと思ったら、なんと温泉の回になりました!

これは予想できません!!

でもなんだか慶子と歩の関係が崩れていきそうな感じがして、少しずつ不安になってきましたよ

2人は大丈夫なのでしょうか……。

 

レビュー

1泊しなくてはいけない仕事から帰ってきた途端、歩の提案により、温泉に行くことになったエピソード。

今まで歩と遠出をしなかったため、彼の完璧な計画に疲れてしまう慶子が描かれていました

実際、予定通りにいかないとダメな人はいますので、今回の話は慶子と同じ気持ちになる人が多いと思います。

 

ムフフなシーンは、温泉ならではのシチュエーションで、いつもとは違う姿の2人にドキドキさせてもらいました。

ただ1回目は私も読んでいて良かったのですが、2回目が短すぎたのでもっと描いて欲しかったです。

そのため、じっくりとムフフなシーンを読んでみたい人からすると、物足りないかと……。

 

結局、歩と遠出をして、慶子は1人になれる場所が欲しくなってしまいました。

本当ならもっと早く遠出をして、彼のことを理解することができれば良かったのですが、それができなかったので仕方がありません。

それに、「彼女が自分だけのスペースを欲しくなる」というのは遅かれ早かれあった展開だったかと。

これで2人の関係がどうなるのか、次回も期待しています。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その10のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その10 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その8のレビューを読みたい人はこちら▼

【ネタバレ・レビュー】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その8 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋