オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その10

f:id:poemi619:20211013203936p:plain

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その10です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

自分だけの部屋を持つことになった慶子(けいこ)。

理由は、最近になって歩(あゆむ)の想いが強すぎてしまい、一緒にいることに疲れてしまったのが原因だった。

そして慶子が1人で寝ることを伝えると、一緒にいてくれないと眠れないことを歩に言われる。

彼の気持ちが重たすぎて、慶子は困ってしまうが、それでも1人で寝ることを話す。

だが慶子が1人で寝ているはずが、歩は諦めることができなくて……?!

 

感想

一緒に過ごすとなれば、常に相手がいることにはなりますが、「1人でゆっくりしたいな」と思うのはおかしいことではないですよね。

疲れを感じたのであれば、スッキリさせないと良くないですから。

そして慶子もいろいろと苦労していますが、今回は温泉に行ったときとは別の意味で疲れたと思いますよ……。

 

レビュー

自分の部屋を持つことになった慶子でしたが、それでも悩みを解決することができず、しかも松本にケガをさせてしまうエピソード。

さらに松本にケガをさせてしまったことにより、歩と慶子の家に一時的に過ごすようになった流れには驚きました。

 

とんでもない展開に思ってしまうかもしれませんが、今までのエピソードを読んでいるなら納得できます。

だから読んでいるのであれば、「いつかはそうなってしまうよね」と感じるかと……。

 

また、ムフフなシーンはほとんどありません。

松本が家にいるので、「できなかった」というのがあります。

しかしキスはしていますから、何にもないわけではありません。

少しだけドキドキすることはできたので良かったです。

 

松本が驚くようなことを言ってきたので、慶子がどのように動くのか気になります。

そして今の状況がどこまで続くのか、3人の関係もどうなってしまうのか、次回も楽しみですね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その11のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その11 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その9のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その9 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋