オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その11

f:id:poemi619:20211014093500p:plain

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その11です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

松本(まつもと)から言われた内容に驚く慶子(けいこ)。

しかしそのことがキッカケで、彼女は1人の時間を手に入れる。

だが慶子がしたことは良い方法とはいえず、それは自分でも理解していたのだ。

さらに歩(あゆむ)から連絡が入ってきてしまい、慶子は考えながら行動する。

その頃、ケガが理由で一時的に歩の家に住んでいた松本も慶子に対する気持ちが変わり始めてくるのだった。

 

感想

前回の話でいろいろとあったので心配な所もあったのですが、今回の話だけで良い方向になりました。

それにしても松本は自分から2人の間に入ってきたとはいえ、歩や慶子に振り回されている気がします

始めはそうでもなかったんですが、ストーリーが進むごとに……という感じなので。

仕事でも恋愛でも、人とつながることって大変ですよね。

 

レビュー

1人の部屋を持ったことや松本のケガなどによって、いろいろとあった慶子が自分なりに考えて、歩と話し合うエピソード。

そして松本との関係も終わった回でもあります。

さらに今回は会話のシーンが多く、どんどん話が進みました。

そのため、「終わりが近いのかな?」と思わせる所もありました。

 

ムフフなシーンでは、松本がいるのにやってしまうというシチュエーション。

前回がまったくなかったので、今回は激しく描かれていてドキドキしてしまいました。

ぜひ、あなたにもドキドキして欲しいです。

 

松本との関係がどうなるのかずっと読んできましたが、スッキリとする終わり方でホッとしました

また、歩との会話でお互いの気持ちが描かれているのも良かったですよ。

イチャイチャだけではなくて、他人と一緒にいることの難しさとそれを乗り越えようとする2人の姿は素晴らしかったです。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その12(完)のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その12(完) - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その10のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その10 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋