オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その12(完)

f:id:poemi619:20211014100154p:plain

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その12(完)です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

少し遅くなったが式をあげることができた歩(あゆむ)と慶子(けいこ)。

いろいろと嫌なこともあるが、慶子は彼と一緒になれて良かったことを感じていた。

そして式が終わり、2人だけの時間を過ごす。

普段の生活が戻り、慶子は『あること』を思うのだった。

 

感想

この作品は12回続きましたが、これで終わりです!

もう少し長く描くのかと思ったら、良い感じの所で完結しましたね

でもこの作品のタイトルからして、このあたりで終わるようにしていたのかもしれません。

ここまでストーリーを読んでいれば、「そういうことか……」ってなると思いますから。

 

レビュー

いろんな問題がありながらも、式をあげることになり、これからも一緒に過ごしていくというエピソード。

今回の話で、この作品は終わりです。

どんな終わり方をするのか考えていましたが、実際に最後まで読んでみると、「一緒にいるって、そうだよね」と思わせてくれるラストでした。

さらにストーリーの間に、助手のことや松本のことがあって、慶子と歩がすれ違って乗り越えていくというのが描かれており、それでハラハラドキドキして、楽しく読ませてもらいました。

 

ムフフなシーンは激しい時と物足りない時がありましたが、いろんなシチュエーションがあり、同じパターンにならないようにしてあったのは良かったです。

 

物語の内容が現実寄りなので、読んでいて本当にいろいろと考えてしまう作品でした。

楽しかったです!

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その11のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その11 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋