オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211015133201p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その1です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

主人公のあやめは昔、里一番の優れた忍びである正真に助けられたときに好きになってしまう。

それから時が過ぎて、あやめは下忍として生活をしていたが、怒られてばかり……。

たくさん食べて力持ちしか取り柄がないあやめにとって、忍者としては下の下なのである。

しかしそんな彼女には、生きがいがあった。

それは正真を遠くから見ること!

見るだけでも幸せなのである。

そんなある日、正真が頭領になり、嫁を取るという話を聞くあやめ。

落ち込んでしまったあやめは、忍びとして生きるため、夜のムフフなことを指導してもらうことを決意する。

だがその相手は、あやめが好きな正真で……?!

 

感想

実は、もともと読む予定がなかった作品です。

でも高評価だったので、「そんなに面白いの?!読んでみよう……」という感じですね。

面白そうな作品はチェックしないと、自分に合うものって分かりませんから。

 

レビュー

TL作品といえば、オフィスラブや現代を舞台にしたストーリーが多くあります。

ですが、『忍ぶ恋ほど』は和風で登場人物が忍者です。

今とは違う時代なので、設定でそもそもダメな人もいるかもしれません。

とはいえ、絵は線が細くて可愛い感じで、男性はイケメンに描かれていますし、今のところ難しい用語やキーワードはないので、少しでも気になれば読んでみても大丈夫です

 

ムフフなシーンは、指導してもらうというシチュエーションでドキドキはしましたが、激しいものを想像しているのであれば、あまり期待はしないほうが良いです。

TL作品をたくさん読んでいる人だと、物足りないかもしれないので……。

 

正真が寡黙な人なので、どんな気持ちでいるのかが分かりにくいです。

だから今後は、正真がどのように描かれるのかがポイントになると思います

 

世界観や設定が好きな人には嬉しいTL作品となっていますよ。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その2のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その2 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋