オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211016100945p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その2です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

夜のムフフなことを正真に教えてもらうだけのはずが、なんと嫁ぐことになったあやめ。

しかしそれを知った里の人達のなかには、彼女のことを認めてくれない人もいるため、なんとか自分を良く見えるように行動するあやめだったが、上手くいかない。

さらに結婚式まで、あと3日となるのに、正真は任務であやめに会っていないのだった。

正真がどのような状況になっているのか分からないあやめは、モヤモヤとした気持ちに……。

そんなとき里の女性達から、「あやめが嫁ぐなんて認めない!」と言ってきて――?!

 

感想

今回はあやめの決意により、里の人達の反応が見れたし、正真に対する気持ちが深く描かれていたり、前回より楽しく読めました。

それにムフフなシーンも前より、ドキドキしちゃいました!

もしかしたら、読めば読むほど面白くなる作品なのかもしれませんね。

 

レビュー

前回のラストからシリアスな展開になるのかと思いきや、笑えるシーンやあやめの気持ちにこちらまで胸がキュンキュンするシーンなど、予想していたよりも重たくはありませんでした。

というのは、正真はあまり話さない人物ではありますが、あやめのことが好きなことが雰囲気・言葉で読み取れます

それに、「あやめのことは認めない」と言っているのがほんの一部で、多くの人は祝っているからです。

ギスギスした感じを期待していた人からすると、「なんだかんだで、イチャイチャラブラブな流れだな」と感じるかもしれません。

 

ムフフなシーンは、前回の夜のムフフなこととは違い、正真を意識しすぎてしまってドキドキするあやめが気持ちよくされているのが良かったです。

いろいろと楽しめました。

 

設定が現代ではないので、ムフフなことも含めて恋愛模様が異なり、私は前回よりもドキドキしながら読めました。

前回は世界観や登場人物の説明回な部分もあるため、今回のエピソードのほうが全体的に面白かったですよ。

 

ストーリーについては、あゆめと正真はお互いに好きだけど、まだはっきりと2人とも伝えられていないという感じでしょうか。

しかも正真の女性関係のこともありますし、あやめは矢代に声を掛けられて、今後の2人がどうなってしまうのか期待ですね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その3のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その3 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その1のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その1 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋