オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211017085301p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その3です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

矢代に声を掛けられたあやめだが、正真から「他の男と話すな」と言われたことを思い出す。

しかし正真の兄である矢代のことを無視することはできず、あやめは里から近くにあるお店で話すことになる。

そこでなんと矢代は、「嫁ぐことをやめて欲しい」とあやめに言うのだった!

いきなりの内容に驚くあやめだったが、どうやら矢代には彼なりの考えがあるらしくて――?!

 

感想

やっぱりこの作品は、次の話が出るたびに、ワクワクとドキドキがとまりませんね。

その1を初めて読んだときと比べると、かなり面白いです。

で、今回はその3なのですが、あやめは嫁いだので、まずは一区切りという感じ

とはいえ、あやめと正真はまだまだお互いの気持ちを話してないので、2人の間に壁がありますね……。

 

レビュー

今回のエピソードは、矢代の正真・あやめに対する気持ちが描かれており、さらに正真の気持ちも今まで以上に分かるようになっていました。

 

やはり正真はあやめのことが好きなので、他の人が言っていた女性関係は嘘ということでしょうか。

そうなるとあやめは、今までずっと悩んできているわけなので、そろそろ本当に幸せになってもらいたいです。

ちなみに矢代のことですが、おそらくあやめのことが好きですね

今はその思いを消そうとしてはいますが、嫁いだ後にちょっとしたことであやめに気持ちを言ってしまい、正真との関係にヒビができそうな予感……。

矢代・正真・あやめの人間関係がどうなるのかドキドキです。

 

ムフフなシーンは、外で、正真の手が……というシチュエーション。

外で……みたいなシチュエーションはよくあるのかもしれませんが、あやめの着物が取り去られてしまい、TLの範囲内で全体が描かれていることに驚きとドキドキがありました!

本当は最後までムフフなことをして欲しかった気持ちはありますが、今後に期待します。

 

次回は正真の過去が知れそうなので、あやめからでは見えなかった様々なことが分かるのでしょうか。

あやめと正真の新しい生活も始まったことですから、また新たな展開で面白くなりそうですね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その4のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その4 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その2のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その2 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋