オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その5

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211018145527p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その5です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

今でもあやめに笑ってもらいたいために、様々なことをしている正真。

正真は兄である矢代から、「あやめのことを褒めてあげなさい」とアドバイスされて、実践することに!

「かわいい」と褒められたあやめは嬉しいと感じるが、「何かあるから褒めてもらったのかも?!」と深く考えてしまう。

しかしそれでも嬉しいあやめは、浮かれるのだった。

そんなとき矢代が2人の家に訪れて、あやめは彼に「正真がかわいいと言う意味って何ですか?」と質問をするのだった……。

 

感想

前回、正真の過去が分かり、彼の気持ちに納得した人もいるのではないでしょうか?

私もその1人です!

ですが、穏やかではない雰囲気と展開になりつつあるので、なんとかあやめのパワーで乗り切って欲しいですね。

 

レビュー

前回の穏やかではないラストから、今回の話でいきなり正真とあやめのイチャイチャを見て、それが終わった後にあやめが任務に行くという、2人の甘さにドキドキしながら、危険な任務に参加することになる彼女の姿にハラハラするというエピソード。

 

2人のイチャイチャを見せられた後に、任務の話だったので、正真とあやめの気持ちを考えると切ないです。

しかし、忍びがいる世界観をしっかりと描いてくれると思うと、それはそれでワクワクです。

正真だけでなく、一応あやめも忍びなので……。

今までは正真の圧倒的な戦いしか見ていなかったので、あやめの強さと特徴をしっかりと描いて欲しいですね。

 

ムフフなシーンは、寝るときにあやめに「かわいい」を言いつつ、たくさんキスをして、体の動きを変えていくという、前回や前々回と比べると普通のシチュエーションですが、気持ちよくなっている彼女の姿を見て、こちらも満足しました。

ただ、あやめがこれから任務となると、正真とのムフフなことは描かれないということでしょうか。

そうなると1人でムフフ・そもそもムフフなシーンは描かない、とんでもない展開を考えるのであれば、他の男に……なんて、いろいろと広がりますね。

 

あやめと一緒にいたいために頭領になった正真からすると、今回の流れにイライラするのは当然です。

とはいえ、正真のことを良く思っていない人間がいれば、いつかはこのような状況になっていたかもしれません

頑張れあやめ!正真のためにも!!

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その6のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その6 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その4のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その4 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋