オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211018155940p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その6です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

あやめは祖父と野分と一緒に任務へ行くことになり、正真は里にいることになった。

3人は人が多い地域に到着した頃、正真はあやめがいないだけで精神が不安定になる。

さらにあやめ達は先に進むためにも歩き続けるが、通行人の中に忍びがいるか確認をするということで止められてしまう。

あやめと正真、離れ離れになってしまった2人がそれぞれとった行動とは……?!

 

感想

前回、あやめが任務に行くことになるという展開でハラハラしてしまいましたが、今回の話ではまだ目的地に到着していないので、おそらく次回になるのではないでしょうか。

それで今回のエピソードで、「面白い!」とか「次が気になるじゃないか!!」など思ったのは、あやめと正真のそれぞれの動きと野分のことです。

ちなみに今回のエピソードの表紙があやめのドキッとするような姿ですけど、ほぼ関係ないですよ。

表紙だけでムフフなことを予想していた人、今後に期待しましょう。

 

レビュー

今回は任務に行くことになったあやめ達の道中と正真が1人になってしまい、彼女がいないだけで危うくなってしまうことが分かるエピソードでした。

予想外だったのは、あやめと一緒に任務に行くことになった野分という人物が深く描かれていたこと。

野分はとても真面目な忍びなのですが、「真面目過ぎて大切なことがまだ分かっていない」という感じです。

しかしあやめと一緒にいることで、彼にも変化がありそうですね。

あとは任務を無事に終えて、全員で帰ることができれば良いのですが、登場人物を深く描かれるときは、だいたい何か起きるので……。

 

あと正真のことですが、本当にあやめがいないと周りから「いつもより怖くないか?」と思われるほどに気持ちが不安定でした。

今までのエピソードを読んで、彼の気持ちを考えれば複雑な気持ちになることは分かりますけど、あやめのことを信じて待ってあげるべきだなと思いました。

しかも彼は里のトップなので、1番上の人間としての行動もしていかないとダメかと……。

おそらく正真は気に入らない人間から、さらに非難されることでしょう。

 

そして今回、ムフフなシーンはありません。

まだ任務をするまでの話なので、たぶん次回もなさそうな予感がします

あるとすれば、任務の途中とか終わった後でしょうか。

 

あやめ達の動きにハラハラしながら、正真の行動にドキドキです。

そろそろ忍びとしての辛い展開がやってくるかもしれないので、ハンカチを用意しておきますね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その7のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その7 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その5のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その5 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋