オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その7

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211019100921p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その7です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

あやめ達は合流しなくてはいけない場所へと歩き続けていた。

その頃、あやめが任務に行った後で里からいなくなった正真のことで、「彼は里のトップとして向いていない。辞めるべきだ」という意見があがってしまう。

さらにあやめ達は約束をしていた者たちと会うが、いきなり攻撃をされてしまうのだった!

任務に行ったあやめと里から戻ってこない正真、2人はどうなってしまうの?!

 

感想

今回のエピソードは読み終わって、「あやめ、お帰り!!」って思いました。

だって、何があるか分からない任務に戻ってきたんですよ?!

それと正真、あなたは里の上の人間として、あやめの夫として、よくやってます。

いろいろと厳しく言ってしまい、すみませんでした……。

 

レビュー

ハラハラドキドキの任務が終わり、新たな展開に不安と期待が混じった今回のエピソード。

あやめは任務のために知識と力をフルに使い、成功することができました。

読んでいる側も安心しましたし、あやめが周りの人から信頼されているシーンが細かく描かれているのも良かったです。

またあやめ自身も、忍びに向いていないこと・正真が他の女性と一緒になることなどで、様々な感情がありました。

しかし彼女は前を向き、諦めず、任務を終わらせて正真の元へ帰ることができたのです。

あやめの自分自身の生き方に向き合う姿は、とても美しいなと思ってしまいました。

 

正真も迷いがあったとはいえ、里のトップとして仕事をしているのも素晴らしかった!

今後も、彼の忍びとしての活躍を期待したいですね。

 

さらにムフフなシーンもあるのですが、「ケガをしているけど、あやめから正真に伝えて始める」というドキドキのシチュエーション。

ページ数は少ないものの、あやめの切ない気持ちがギュッと描かれていて、満足しました。

 

次回は、いよいよ正真の父が登場するみたいですね。

しかもあやめを見に来るそうなので、何もなければいいのですが……。

あの人は、忍びとしては優秀なのかもしれませんが、人間としては不安の要素しかありません。

 

今回は本当にいろいろと良いところがありすぎます!

まだ読んでいないのであれば、ぜひ見て下さい。

面白すぎて次回のハードルは上がってしまったのですが、このまま作者には頑張って欲しいですね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その8のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その8 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その6のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その6 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋