オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その8

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211020094107p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その8です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

任務から戻ってきたあやめ。

里の人達から声を掛けられて返事をするあやめだったが、そのあとに正真と一緒にいることに慣れたかどうかを質問されてしまう。

あやめは慣れたことを話すが、本当は正真と一緒にいることにまだまだ慣れていなかったのだ。

しかし横になっている正真であれば、自分からもっと近づけると考えたあやめは行動するのだが……?!

 

感想

任務が終わってから、「どうなるんだろう?正真の家のことでも詳しくやるのかな?」とは思っていました。

でも、「そういえば本家とかあるけど、今になってでてきた!」となったのが、今回の話でしたね。

そもそも、あやめと正真の関係とか任務のことばかり考えていたし、人によっては本家って言われてもつながりが強くない人もいるわけだから。

それで、今になって2人の関係を崩そうとしている本家の人がでてきて、今後のストーリーに影響してきそうだし、なんだか不安になってきましたよ……。

 

レビュー

今回は任務が終わって、あやめと正真の姿や行動にドキドキしつつ、本家にいる人間が動き始めたエピソード

どれくらい時間が経過したのか詳しくは分かりませんが、あやめにとって、正真と一緒にいることはありえないと思っていたほどなので、彼と一緒にいることにまだ慣れていないのはおかしくはないかと。

 

それよりも正真のちょっとした動きや言葉にドキドキしてしまうあやめに、私も一緒にドキドキさせてもらいました。

2人のイチャイチャも多く、甘くて良かったです。

 

ムフフなシーンは、ページが少なめです。

しかし今回は正真に指示されて、ドキドキしながら聞いて行動するあやめが描かれていました

ページ数が少なめでも動きがすごくて、とてもセクシーでした。

 

次回は、本家の人と会話をするシーンが多くなるのでしょうか?

多くの人達は2人のことで何も言わなくなったとはいえ、今度は本家となるので、解決するには時間が掛かりそうですね。

あやめと正真がどうなってしまうのか、次も楽しみです。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その9のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その9 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その7のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その7 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋