オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その9

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211020135326p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その9です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

あやめが住んでいる家にあざみがやってきた。

そしてあざみは、あやめの今の立場を分からせるため、厳しく話す。

話を聞いたあやめは、自分なりに考えて返事をするが、あざみからすると思ったような言葉が出てこないため、困惑するのだった。

そこであざみは、正真の過去の話をして、あやめとは違う人間であることを話すが……。

 

感想

あざみがあやめの所にやってきて、「どうなるんだろう?」と不安でしたけど、その必要はありませんでしたね。

あやめのことを認めていなかった人が、「まあ、いっか……」みたいになるのですから。

やっぱり、あやめはすごい!正真が好きになるのも分かるよ!!

 

レビュー

今回のエピソードは、あやめの良さがたくさん描かれていました。

あやめの人を想う気持ちや正真のことになると一生懸命になる所など、読んでいる私の心もあたたかくなりましたよ。

あざみのことも、もっと性格が悪そうな人かと思っていたら、あやめのことをまだ認めていないから今回のような行動をしただけのようにも思えるため、もう少し話が進んだら、あやめに何かあれば協力してくれそうですね。

今後の活躍に期待です。

 

それと今回のエピソードは、正真の気持ちがまた分かるようになっていました。

あやめには話していないので分かりませんが、「本当にあやめのことを愛しているんだな」というのがよく伝わってきます。

読んでいるこちらも胸がドキドキするシーンだったので、とても良かったです。

 

ムフフなシーンは少ないとはいえ、違う姿勢で描かれていたので満足しました。

あやめの表情に私もドキッとしたので、ぜひ読んで欲しいですね。

 

正真の父が行動している場面はいくつかありましたが、そろそろあやめの前にやってきそうです。

しかもあやめのことが気になっているそうなので、嫌な予感がします。

正真はどこまで知っているのでしょうか?何もなければいいのですが……。

次回も胸がキュンとする展開を期待していますが、ハラハラの方が多いかもしれません。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その10のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その10 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その8のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その8 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋