オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その10

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211020150356p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その10です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

あやめは、1人で家の仕事をしていると矢代に会う。

2人は少しだけ会話をすることになり、最近あったことを話す。

そして会話の中で、矢代から正真のことであることを伝えられてしまい、いろいろと考えてしまう。

さらに、正真も今の気持ちをあやめに伝えるのだった。

 

感想

正真とあやめが一緒に過ごしていく中で、本当にいろんなことがありました。

でも2人はそれらを乗り越えていくわけですけど、とうとう正真の父がやってきましたね!

今回の話って、どちらかというとほのぼのとした感じだったのですが、それが急にシリアスになっていくので、それだけ正真の父はヤバい人であることが読んでいる側にも伝わってきましたよ。

さて、今後はどうなるのやら……。

 

レビュー

今回のエピソードは、あやめ・正真・矢代・かりん(あやめと正真の家に来るお手伝いさんみたいな女性)のそれぞれ登場してくる人物に胸がキュンとさせられるシーンが多かったこと、いよいよ正真の父があやめに近づいて大きなことが起こりそうでドキドキしたことなど、いろいろとありました。

 

矢代はストーリーの初めからよく登場してきた人物でしたが、今回のエピソードで、さらに彼があやめと正真のことを真剣に考えてくれることが分かり、素敵な男性であることがより描かれています。

 

さらにあやめの正真に対する気持ちがまた描かれていたのですが、今回は真面目なシーンと笑えるシーンが混ざっており、彼女がどれだけ正真のことを想い、彼女の人生に大きく影響しているのかがよく分かります。

 

正真は正真であやめとの今後の人生を考えているシーンがあり、それを伝えているため、話が進めばもしかしたら、ストーリーで描くのかもしれませんね。

 

ちなみにムフフなシーンも、そんな正真とあやめの会話があったためか、避けずにそのまましている……みたいなことを描いている感じです。

ページ数は少なめですが、後ろからのあやめの姿はとてもドキドキしてしまいました。

 

とうとう正真の父があやめの前に登場したので、これから大きくストーリーが動きそうです。

嫌な予感しかしないため、早くあやめの所に正真が来てくれたら良いのですが……。

次はシリアスで重たいエピソードになりそうですね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その11のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その11 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その9のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その9 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋