オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その11

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211020232141p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その11です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

あやめとお手伝いをしてくれる女性・かりんが食材を取りに行くために外出をしていたが、まったく知らない男性が近づいてきた。

彼はあやめの代わりに食材を取ってあげると、あやめはお礼を言い、かりんに先に戻るように伝える。

知らない男性と2人きりとなったあやめは会話をするが、彼が本当のことを話していないことに気づく……。

あやめの真意を理解していたかりんは、急いで正真の元へ走っていく!

 

感想

何回も正真の父は登場していましたが、やっとストーリーに関わってきましたね。

ここからまた、大きな展開となりそうですし、正真の戦闘も見れそうで、とても楽しみです!

あやめも戦うことはあるのでしょうか?

久しぶりに、忍びとしての2人を見られそうですよね。

 

レビュー

あやめと正真の父が会ってしまい、物語が大きく流れていくことが描かれた今回のエピソード。

それとあやめが自分なりに正真の父がやばい人間であることにすぐ気づき、彼女だけが残り、かりんに里のために動くように任せたのは素晴らしかったです。

 

あやめの強さが描かれており、本当に良いエピソードです!

 

また、ムフフなシーンはまったくないため、次回以降に期待です。

ストーリーを読んで考えてしまうのは、正真の父につれていかれて、そこで……という流れでしょうか。

いろんなシチュエーションを読めるのはドキドキできて楽しめますが、気分が悪くなるタイプのものは私も苦手なので、できれば女性向けに描いて欲しい所です。

 

正真の父の技により、あやめは自分の心を失ってしまいました。

あやめの弱い所に正真の父が入り込んで、あとは彼女の気持ちを崩すという流れは、まるで心が折れるような希望がないシーンです。

ぜひあなた自身で読んで欲しいです。

 

このままだとあやめが大変なことになりそうなので、次回もハラハラドキドキです。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その12のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その12 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その10のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その10 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋