オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その13

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211022002037p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その13です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

正真から、他の誰とも会わないこと・敷地内から出ないように言われたあやめ。

正真から言われた通り、他の人と会わず、敷地内から出ないようにする。

あやめは正真のため、里のために受け入れるが、彼が自分の父と会ってからおかしいことを知っていたので、心配をしていた。

そして心配をしつつも、正真自身が何を思っているのか自分から話すまで待つことにする。

だが、1人だけの時間を過ごすあやめは、とうとう暇になってしまい……?!

 

感想

とうとう正真が、あやめを想うあまりに悪い方向に動き出してしまいました。

でも正真自身、自分が良くないことをしていることは分かっているみたいなので、「まだ戻れるかな?」って感じはしますね。

あとは、あやめが自分の気持ちをもっとハッキリと言えれば、また何か違ったことが起きそうではありますが……。

でも作品の世界観を考えると、なかなかできないでしょうね。

今は、これ以上2人の関係が壊れないことを願うしかないですよ。

 

レビュー

あやめが正真の言葉によって、1人で過ごすことになったエピソード。

敷地内から出てはいけない、誰とも会ってはいけないなどの正真の言葉を守り続けるあやめの姿は、本当に彼のことを想っていることが伝わってきます

しかしあやめにも限界があるため、家のことや周りの人達のことを心配しつつも、正真のことでいろんなことを想像してしまうシーンに笑ってしまいました。

 

ムフフなシーンは、前半にあります。

短めですが、あやめが正真のために自分から動いていくというシチュエーションで、とてもドキドキしました。

ただやはり、もう少し長く描いて欲しいというのはあります。

読んでいてドキドキしますし、期待してしまうのです。

 

正真の思いや考えが途中から分かり、それを知れば知るほど辛くなりましたし、あやめのために動いても、それは彼女のためにはならないことは分かっているはずなのに、そうすることしかできない正真。

今の彼を見ていると、読んでいる側も胸が苦しくなります。

 

あやめも平気そうな感じに見えますが、このまま続ければ心が保てなくて倒れてしまうかもしれません

2人とも本当に辛そうなので、どうにかして今の状況から抜け出して欲しいですね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その14のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その14 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その12のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その12 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋