オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その14

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211022102327p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その14です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

正真の言われた通り、誰にも会ってはいけない、外にも出てはいけないという約束を守るあやめ。

彼の前では明るく振舞うあやめだが、正真本人はあやめがいつもとは違うことに気付いていた。

そしてあやめは正真に話したいことがあり、伝えようとするが、正真に気持ちよくされて言えなかった。

お互いの気持ちが伝わらない中、あやめは1人で物語を読んでいて、物語に登場する品を気に入る。

それを知った正真は、すぐに出掛けるのだった。

 

感想

前回の続きから、「2人はどうなるの?!」と不安になりましたが、今回の2人を見たら、「これなら大丈夫かも」という気持ちになれました。

あやめも正真も同じに里にいて、一緒になって過ごしているとはいえ、まだまだこれからなんですよね

壁があっても、お互いに乗り越えていけばいいんですよ。

 

レビュー

あやめと正真がお互いに自分の気持ちを伝えて、良い方向に進んだ今回のエピソード。

良い方向に進んだキッカケは正真がケガをしてしまったことで、そこから2人とも自分の気持ちを伝えたという流れです。

 

また、正真があやめのために出掛けるのですが、そのときのシーンは彼女を想う強さはよく分かるとはいえ、正真のコミュ力が低すぎて、周りが困ってしまうのは正真らしいなと思いました!

ただ里のトップですし、もう少しどうにかしないといけないでしょうね。

 

ムフフなシーンは、前半のみです。

正真に心の余裕がなく、少し強引さを感じました。

しかしあやめが嫌々ではないため、不快にはならないはずです。

だから私はドキドキしながら読めました。

 

あやめと正真、2人ともお互いに想っているとはいえ、考える・そばにいるだけではなく、「やはり会話をしないとダメだな」と強く感じてしまいました。

そして、次の話は外に出るあやめが描かれると思います。

里の人達がどうなっているのか気になりますし、ぜひ描いて欲しいです。

 

今回の話で、あやめが正真のことをより想うようになったので、彼女自身がもっとドキドキするかもしれません。

その度に、読んでいる側もドキドキが止まらないかもしれませんが……。

ここからストーリーがどうなるのか期待しています。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その15のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その15 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その13のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その13 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋