オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その15

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211022104341p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その15です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

あやめと正真、2人が結婚して1ヶ月が過ぎた。

1ヶ月の間に様々なことがあった2人だったが、それでも乗り越えて、想い合っていく。

あやめは正真に何か贈り物がしたいと考え、里の女性達に相談すると、物ではなく別のことを提案される。

その話を最後まで聞くことになるあやめだったが……?!

 

感想

このあと、「どうなるのかな?」と思いながら今回の話を読んでいましたが、新しい情報は出てくるし、面白いことになってきました。

それとこの世界観だからこそ描けるシーンもあって、もしかしたら驚く人もいるかもしれないです。

なんとなくですが、まだまだ物語は続きそうで、長くなりそうな感じがしますよ。

 

レビュー

あやめと正真の2人の甘い時間に胸がキュンとしつつ、また新たな展開が少しずつ描かれた今回のエピソード

2人とも前回の話から、さらに想い合うようになり、その姿がとても素敵でした。

 

そして今回、女性だけの忍びで動いている者たちが紹介され、今後は登場するかもしれませんね。

 

さらに里によって違う文化の話(ムフフなこと)が描かれており、それを聞くだけならまだ良かったのですが、あやめが巻き込まれそうになり、ハラハラドキドキしました。

 

ちなみにムフフなシーンは、今までとは違います。

どういう意味かというと、あやめと正真には関係がない他の人達のムフフなシーンが描かれているということ。

こういうシーンが苦手な人もいるかもしれませんが、あやめは正真と会って一緒にその場から離れますし、すぐに場面は切り替わりますから安心して下さいね

ちなみに私は、忍びがいるストーリなので、「こういうシーンはいつか描かれるのではないだろうか?」と思っていたので、不快さはなく、「ここからどうなってしまうのか?」という気持ちの方が強く、ストーリーも盛り上がったので良かったです。

 

正真があやめのことを見つけて、一緒に脱出した2人。

ただ自分達の家に戻るには距離があるので、一時的に部屋を借りることになりました。

ここからまた2人がどうなってしまうのか、次回も読むのが楽しみです。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その16のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その16 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その14のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その14 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋