オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】すこしお姉さんだけど、愛してくれる?その3(完)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211022175651p:plain

【レビュー・ネタバレ】すこしお姉さんだけど、愛してくれる?その3(完)です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

なんと神長(かみなが)は、かつて学生時代にいじめられている所を助けた赤沢(あかざわ)だった!

これがキッカケで、主人公の桃瀬(ももせ)を好きになり、赤沢=神長は一緒にいるようになる。

だが神長は家庭の事情で県外に引っ越してしまい、赤沢から名字が変わってしまったのだ。

衝撃的な事実を聞かされた桃瀬は、気持ちの整理ができず、困惑してしまう……。

ワケありの神長の気持ちを知った今、桃瀬はどうする?!

 

感想

神長の行動に、桃瀬もメロメロです!!

女性向けのコミックとはいえ、ムフフな所をしっかりと描かれているから、「電子書籍で買って良かった~」って思いました。

本だと誰かに見られる可能性があるので……。

 

レビュー

ストーリーとムフフなシーンが、どちらかに偏ることなく、両方しっかりと描かれているのが魅力的なコミック。

主人公の桃瀬が、ナイスボディで素敵なお姉さんでした。

 

コミックで刺激が欲しい人は、きっと気に入ると思います!

そのため、普段からちょっと激しめな恋愛ストーリーを読まない人は驚いてしまうかもしれません。

そういう人は、少しずつ読むことをおススメします。

 

絵は最初から最後まで繊細で綺麗なので◎。

タイトルやキャラクターの見た目で、なかなか手が出せない人もいるかもしれませんが、面白いので読まないのはもったいないですよ

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

▼その2のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】すこしお姉さんだけど、愛してくれる?その2 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋