オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211025142352p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その3です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

初のTL小説を書き上げたリオは、文庫の発売日が決定した。

編集部でも評判がよく、嬉しくなるリオだったが、次回の作品も期待されてしまう。

1作品が完成して、浮かれていたことに気づいたリオは、とある方法を使ってみることに!

その頃、藤縞は誰かにつけられているように感じて困っていた。

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

今回の見所は、リオの仕事に対する情熱や暴走っぷり・藤縞の恋愛の考え方と休日の過ごし方ですね。

それとムフフなことは一休みで、2人のやり取りに笑ったり、胸キュンするほうが多かったです。

 

レビュー

リオと藤縞が、お互いに少しだけ異性として意識し始めたシーンがあったエピソードなので、個人的にはムフフが少なくても楽しく読めました。

 

特に仕事優先だった藤縞が、どんどんリオのことを考えていくあたりが良かったですね。

どれもリオがドキッとするポーズをしていて、「藤縞も男性なんだな」と感じられます。

いくら仕事を優先しているからといっても、欲が無いわけではないですから……。

こういったギャップはたまりません!

 

それと藤縞のお休みの日のスタイルを初めて見たとき、「ラフな格好も良いけど、やっぱり私はスーツが好きなんだ」とこの作品は教えてくれました。

ありがとうございます!!

 

面白い作品は、読んでいるといろんな発見がありますよね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★★

 

ムフフ度:★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その4のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その4 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その2のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その2 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋