オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その14

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211029105324p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その14です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

吉埜のケガが少しずつ良くなり、安心するリオ。

しかしリオは藤縞と会っていなかったので、そのことも気になっていた。

その頃、藤縞は仕事で外出をしていると、リオと吉埜が2人で歩いている所を見てしまう。

「彼女のことなんて関係ない」という気持ちでいた藤縞だったが、どうしても気になってしまい、様子を見ることに!

モヤモヤしている藤縞のことを知らない2人は、食事の準備をするのだった。

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

ドロドロの三角関係とはいえませんが、今のリオ・吉埜・藤縞はそんな感じですよね。

だから読んでいる人によっては、モヤモヤするわけで。

でもそろそろ終わりそうですよ。

まあ、リオの行動によっては、いろいろと言われそうですが……。

 

レビュー

とうとう吉埜との生活が終わり、藤縞が動き出したエピソード

吉埜が苦手な人からすると、「やっと物語が動いた……」と思うかもしれません。

 

ここからはおそらく藤縞のターンになるはずなので、彼がどのようにリオと話し合うのか期待しています。

それと藤縞は、リオのことで気持ちを切り替えようとしても上手くいってなかったので、やはり過去のことがなかなか振り切れない性格なのかもしれませんね。

リオが吉埜といるシーンで、イライラしていたので……。

 

それとムフフなシーンは、吉埜が酒を飲んでフラフラのリオに少しだけ……というもの。

最後までやってないとはいえ、人によってはつらい場面になるかもしれません。

ただリオも男性と2人きりで飲んでいるのだから、「彼女がよくない」と考える人もいるでしょうし、「吉埜が耐えないとダメ」と思う人もいるはずなので、意見が分かれるかと。

私としては、どちらももう少し考えて行動すべきとは思うのですが、作品としてムフフなシーンでドキドキできることは嬉しいので、そこまで嫌な感じにはならなかったです。

 

藤縞とリオの関係は次回でハッキリするのでしょうか?

2人とも冷静に話せるのかどうか心配ではありますが、次も読んでみるしかないです。

 

ドキドキだけではなく、ハラハラもしますね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その15のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その15 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その13のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その13 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋