オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その16

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211029151131p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その16です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

藤縞に想いを告げられたリオ。

彼の想いが現実とは思えず、涙が止まらなくなってしまう。

リオは涙がたくさん出るほどに、藤縞と一緒にいたいと強く想っているからだった。

そして今、起こっていることが現実だと感じることができないリオに藤縞はキスをしてきて……?!

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

前回、藤縞が動いたことで展開が大きく変わりました。

その結果、リオと藤縞の関係がハッキリとするようになり、これで2人は心もつながったわけですね。

ここまで読んでいて、本当に良かったよ……。

 

レビュー

リオと藤縞はお互いに気持ちを伝えたことで、今までのハッキリしない感じからやっと深い関係になれたエピソード。

やはり恋愛は自分の気持ちを言わないと分からないことだらけですから、これで良かったかと。

 

それにムフフなシーンがとても長く、2人とも求め合っている感じもあって、ドキドキさせてもらいました。

今回はかなり男性向けのような描き方が多いため、人によっては驚くかもしれません。

しかしムフフなシーンを読みたい人やドキドキしたい人なら、満足できると思いますよ。

 

ちなみに吉埜がリオの家にやってくるシーンがあったので、おそらく彼が家の人に、今まであったことを話してしまうのでしょうね

そうなると今度は3人だけではなく、さらにいろいろと問題が起きてしまいそうな予感がします。

 

ここからどのような展開になるかによって、読んでいる人達の評価はさらに変わってくるかと……。

私も読んでいる1人として、次回を楽しみにしています。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その17のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その17 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その15のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その15 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋