オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その17

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211029155451p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その17です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

藤縞の気持ちを聞いたリオ。

あいまいな関係が終わり、2人は深くつながる。

リオとすることをやめない藤縞に、さすがにリオも止めようとするが、彼の勢いになかなか言えない。

そんな時、リオの携帯から連絡がきて?!

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

今回で、リオと吉埜の微妙な関係が終わりました!

とはいえ、2人の関係の終わりといっても、リオは吉埜の本当の想いを分からないまま、彼だけが気持ちを切り替えて歩いていく感じですけどね。

でもこれで、藤縞とリオとの関係がもっともっと深く描かれると思いますよ。

 

レビュー

藤縞とリオのムフフでドキドキできるシーンから始まり、リオと吉埜の関係がハッキリして、新しく藤縞のことを知る女性が登場するというエピソード。

 

今回は先にムフフなシーンがあるので、そのあとは会話がメインです。

 

吉埜がどういう行動をするのか心配ではありましたが、実際に読んでみると、リオの家に行く理由はいちおうありましたし、話の流れも「おかしくはない」と思いました

個人的には、リオの家の人が出てくるので、もう少し重たい感じで進むかと考えていましたから、「モヤモヤしないで良かった」という気持ちもあったりします。

だから読んでいても、楽しく読めましたね。

 

今回の話で、リオと吉埜の関係はスッキリとしました。

そして、これからは友人として、リオの前に登場するということが考えられます。

その時は、リオが吉埜の力を借りることもあるかもしれません。

 

ストーリーの方は、藤縞を知る新しい人がやってきたので、また何かありそうな感じです。

今度は藤縞に関係があるため、リオがいろいろと悩みそうです。

2人に何がおこるのか、ドキドキですね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その18のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その18 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その16のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その16 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋