オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その18

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211029232813p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その18です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

リオの両親に挨拶をするために彼女の家にやってきた藤縞。

両親は様々な気持ちを持つが、さらに藤縞は結婚を考えて付き合っていることを伝える。

その言葉を聞いたリオは、自分では想像していなかったために驚き、悩んでしまう。

しかし、いろいろと考えてしまう彼女に藤縞は、しっかりと自分の想いを伝える……。

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

とうとう藤縞が、リオとの今後を考えて挨拶をすることに!

ストーリーが始まる1話から読んでいる私からすると、「いろいろあったけど、ここまできたんだね……」ってしみじみになりましたよ。

でも藤縞を知る女性が登場したので、幸せなエンディングはまだ先かもしれないね。

 

レビュー

藤縞の挨拶から始まり、リオの両親の気持ちが描かれて、今回のエピソードは今までのゆっくりな流れを知っていると驚いてしまうほど、順調に動いているなと思ってしまいました。

 

個人的には藤縞の覚悟が行動に出ているのが、とても素敵でしたね

ただリオは嬉しい気持ちはあるとはいえ、まだ彼の気持ちについていけていない部分(結婚のこと)があるため、今後はその点でいろいろとありそうな予感です。

 

ムフフなシーンは、始めは藤縞のことを考えながら1人で……というリオが描かれていて、それから電話で……というシチュエーション。

声で気持ちよくなるという状況に、とてもドキドキさせてもらいました!

2人のムフフなシーンもいいですが、見えない状況でのみというのもいいですよね。

 

いよいよ藤縞の過去を知る女性・シュエリーが登場したわけですが、リオとはまったく違う人でした。

2人の関係が強くなった今、どのような展開になっていくのかドキドキです。

それとリオに新しい仕事が入ったそうなので、どんな内容なのか気になりますよ。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その19のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その19 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その17のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その17 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋