オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その22

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211101154311p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その22です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

シュエリーが用意したアイテムによって気持ちよくなり、耐えるのが難しくなるリオ。

シュエリーはその場で、藤縞とリオの2人で行動させようと誘導するが、藤縞はそんな姿を見せたくないという気持ちで、自分自身も体がフラフラになりがらもリオを連れて部屋から出ていく。

なんとか部屋から出たものの、他の人達に見つからないようにやり過ごすことになった2人。

しかし、リオはどうしても耐えられなくて……?!

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

今回は胸のドキドキがとまらない、ムフフがすごすぎる回でした!

というか、いつも以上に男性向けに描かれている所もあったから、驚いてしまいましたね!!

「よく描いたな」って思いましたよ。

あとは、「藤縞は耐えたし、よくやった!」というのも感じました。彼は本当によくやりましたよ……。

 

レビュー

藤縞はシュエリーの誘導に負けず、リオのために一生懸命になり、ずっと耐えましたが、やっぱり耐えられなかったエピソード。

 

今回のエピソード、藤縞は男性として・リオのパートナーとして、かなり努力していました

実際に読めば分かりますが、「藤縞はよくやったよ……」となりますよ。

 

ムフフなシーンは、リオも藤縞も耐えていたのですが、結局は2人とも……みたいなシチュエーション。

シュエリーが準備したアイテムはかなり強かったみたいで、2人で始めたら、もう止まりません。

しかもムフフなシーンはとても長く、ありのまま2人が動く姿は、とてもドキドキできて満足しました。

そして今回も女性が驚くような男性向けなシーンがいくつかありますし、ムフフなシーンはどれもかなり力が入っているので、「ムフフなシーンをメインに読みたかった」という人にもすごく楽しめるエピソードになっています。

 

いろいろあった2人が終わった後、どうなるのか心配しましたが、その必要はありませんでした。

ただリオはもう少し、考えて行動した方がいいかもしれません。藤縞も彼女のために動いてくれるとはいえ、彼の体や心が大変なことになりますから。

シュエリーはムフフなことが終わった後のことも、いろいろと考えて行動していたので、今のところは藤縞やリオとは良い関係でいたいのかもしれませんね。そもそもシュエリーの場合は、他の人達と違いすぎるというのもあるとは思いますが……。

 

そしてリオと藤縞が良い感じになっていた頃、また新しい人物が登場してきました

どうやら藤縞の家に関係がある人みたいです。

そろそろ藤縞の家のことが描かれそうで楽しみです!

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その23のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その23 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その21のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その21 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋