オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211104093336p:plain

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その2です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

高性能の学習型アンドロイドの暁斗(あきと)と生活をすることになった理子(りこ)。

家事全般を暁斗に担当してもらうようになったので、生活は楽になった。

さらに手作りのお弁当も用意してもらい、暁斗の上達っぷりに驚く!

だが理子は、暁斗の良さを知ると同時に、以前されたキスのことが忘れられず振り回されていた。

そんなことを思っている理子のことを知らない暁斗は、彼女を満足させようと今日もキスをしてくる――。

 

感想

どんどんお互いの距離が近くなってきて、読んでいるこっちがニヤニヤしてしまいます。

暁斗はアンドロイドなので年齢があるのか不明ですが、理子がお姉さん・暁斗が年下の彼氏みたいで、ほのぼのとした雰囲気もあって良かった!

それにアンドロイドとしての役目でも、暁斗が理子に尽くすのが健気だなと思いました。

もちろん人間同士の恋愛ではないので、人外である表現もしっかりと描かれていますよ。

 

レビュー

とうとうムフフなシーンも入ってきて、胸キュンが止まらないエピソード2です。

 

クールでカッコいい感じは暁斗にはありませんが、相手のために頑張る・努力する・学習するので、癒し系でほんわかしております。

毎日、いろんなことで疲れてしまう女性にとって、本当に彼は癒しですね!

 

今回の見所は、調子がおかしくなった結果の理子と暁斗との……ですね。

なぜかというと、ドキドキもあるんですけど、それ以上にストーリーが大きく動きそうだから

理子と暁斗の関係性がどうなってしまうのか気になります。

次回も楽しみです。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その1のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その1 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋