オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211104102816p:plain

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その3です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

理子(りこ)の幸せのために、洗濯・食事などの家事を毎日に繰り返す暁斗(あきと)。

だがそれは、アンドロイドとして動いているだけ。

しかし理子に触れたときにイレギュラーな体の変化を起こしてしまい、今は異常がなくても、暁斗は困らせたくないと考えていた。

その頃、理子の勤務先ではメンズのモデルが怪我をして代役が見つからないため、モデル探しをすることになる。

なかなかイメージに似合う人がいなくて困っていたが、なんと暁斗が選ばれてしまい……?!

 

感想

今回は、今までと異なり、他の人達との交流があります。

それも理子が一緒に働いている仲間。

あまり理子の情報が描かれていなかったので、私自身も詳しくは書かなかったんですけど、彼女はアパレル系の仕事に就いているみたいですね。

それも本社っぽい?

どうりでオシャレな服装が多いわけだ。

 

レビュー

簡単にまとめるなら、エピソード3は理子のお仕事回です。

今までは理子と暁斗のやり取りがメインでしたが、仕事仲間が出てくるので、より理子自身の気持ちの動きを見ることができました

あとは暁斗の周りに女性がいると、なぜかイラッとする理子の姿もあります。

 

2人ともストーリーが進むにつれて、いろいろと心に変化があるので、まだまだ何かありそうな予感がしますよ。

 

ムフフなことについては、どんどん暁斗が積極的になってきています。

しかしムフフな感じにあまり見えないのは、暁斗が純粋な気持ちで理子に近づいているからでしょう

つまり、ピュアに……しているということ。

見ていて不快にならないのは、そういった理由もありそうですね。

 

今回もストーリーとムフフなこと、両方ドキドキしながら読めて楽しかったです。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その4のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その4 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その2のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その2 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋