オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その5

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211105150218p:plain

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その5です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

風邪を引いてしまった理子(りこ)の肌に触れてから、そのことを考えれば考えるほど熱くなって暴走してしまいそうになる暁斗(あきと)。

アンドロイドでもムフフなことはできるため、することはおかしくないが、コマンド外で連続で動くことにショックを受けていたのだ。

このまま誤作動が続くのは良くないので、原因を調査しなければいけないと決意した暁斗は、理子に協力してもらうことに!

しかし理子は飲み会で帰りが遅くなるという。

それでも暁斗は原因を調査しないとメンテナンスができないため、お願いをしてきて……?!

 

感想

ムフフなことが可能なアンドロイドである暁斗が、メンテナンスのために理子へお願いをして、理子自身がそれに対してモヤモヤといろいろ考える回です。

正直、ここまでくると暁斗はもう人間ですね。

つまり、アンドロイドでありながら人間の心を持っているようなもの。

でも熱くなって暴走してしまうのは、アンドロイドにとっては致命的なので、どうにかしたいのは当然……。

だからこそ理子に頼むのですが、ムフフなことなので、「はいそうですか」と答えられませんよね。

で、理子はそのまま流したくて、飲み会でどうにかしようと考えたわけです。

 

レビュー

今までは理子のために尽くしてきた暁斗が、「不調のために協力して欲しい」とお願いをしてきました。

 

彼にとっては、本当にどうにかしたいトラブルなので、ムフフなことであっても正しく直したいのです。

ですが理子からしてみれば、難しい問題。

できるなら自分でやって欲しいと思うわけです。

そもそもムフフなことは、大切な人に相談をするのも大変ですから……。

そんな真面目な暁斗と複雑な気持ちを抱えた理子を丁寧に描かれており、とても読みやすかったです。

 

ちなみにムフフなことは、次回に期待したほうが◎。

本当に少しあるぐらいなので……。

 

今回の話を読んでしまうと、次の展開が気になってしまいます。

どうやって物語が動いていくのか、楽しみです。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その6のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その6 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その4のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その4 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋