オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211105161321p:plain

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その6です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

暁斗(あきと)を自分の部屋に招き入れた理子(りこ)は、自らキスをする。

こんなキスをするのは、『あの夜』以来で、しかもお酒を飲んだせいか、気持ちがよくなってしまう理子。

そしてアンドロイドである暁斗は理子に触れて、少しずつ覚えていく。

さらに2人は加速し、暁斗の中にある『何か』が動き始めて?!

 

感想

今回は、あらすじだけ読むと、「とうとう2人が本格的に……!」となるかと思いきや、まさかの展開になります。

やはり人間とアンドロイドという壁は分厚く高かった……。

それに少しずつだけど、重たい展開になっているような気がしなくもない。

2人には幸せになって欲しいけれど、まだまだ先は長そうですね。

 

レビュー

暁斗も理子も一緒に暮らしているとはいえ、分かりあえないことはありますし、それがアンドロイドと人間なら難しいのは当然。

 

そして理子から関係を拒絶されてしまう展開なので、暁斗からするともう処理しようにも、処理しきれない状態です。

いくら高性能のアンドロイドとはいえ、限界があります。

それでは、「理子が悪いのか?」というと、それも違います。

理子も理子で、かなり苦しんでいます。

2人の気持ちが分かる読者側からすると、かなり切ないですよ。

 

絵柄はほのぼのとしたタッチですけど、やはり重たいテーマですね。

「2人のイチャイチャとか甘い生活が見たい!」という人にとっては、モヤモヤするのは仕方ないと思います。

ですが、ファンタジーのTLでここまで細かく描いてくれる作品はなかなかないので、とっても魅力はありますよ

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その7のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その7 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その5のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その5 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋