オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その8

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211107101123p:plain

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その8です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

いつもの暁斗(あきと)に直すため、ラボに向かった理子(りこ)だったが失敗してしまう。

理子はなんとしてでも直そうと考えると、父の部下だった秋山(あきやま)のことを思い出す。

そして秋山に連絡をした理子は、ラボに案内して、直してもらうことに!

はたして、理子の「戻ってきて欲しい」という願いは叶うのだろうか……。

 

感想

ここまでいろいろあった理子と暁斗でしたが、今回で一区切りつきました。

だから最後まで……しております!!

良かった良かった。

 

レビュー

秋山という男性キャラクターが登場し、いつもの暁斗が戻り、やっと明るい展開を見せてくれた今回のエピソード。

 

このまま理子にとって、つらい流れが続くかと思いきや、スピード解決したので少し驚きました。

それも今回の話を読み始めて、すぐに秋山のことを思い出しますから、彼のことはシルエットだけでも登場させてから、『名前を思い出して連絡をする』という構成でも、良かったかもしれません。

個人的な意見です……。

ですが、暁斗が戻ってからの甘いシーンは最高に素敵でした!

やっぱり彼は笑顔が似合います。

 

ムフフなシーンも、今まで以上にすごさと優しさが描かれており、読んでいてニヤニヤしてしまいました。

しかも理子の肌が柔らかそうに描かれているので、とっても素敵でした。

 

ストーリーは今回で終わっても問題ないぐらい幸せな終わり方に見えますし、後ろに気をつけたいほどムフフな場面があり、満足できました。

ここからは、秋山が言ったセリフの回収や2人の今後を描くようになるのでしょうか?

怖いのは、周りの人に暁斗がアンドロイドであることが分かってしまい、暁斗自身が理子の幸せのために消えてしまうとか暁斗が大変なことに巻き込まれてしまうなどです。

おそらく、何かしら重い展開がくるはずなので、ずっと楽しい流れにはならないかと……。

引き続き、読みたいと思います。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その9のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その9 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その7のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その7 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋