オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その11

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211108105530p:plain

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その11です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

理子は、結婚したときの父と母の写真を見ていた。

その様子を見ていた暁斗は、「自分達もたくさん思い出を作ろう」と得意げに話す。

少しずついろんなことを理解し、自ら考えて行動していく、そんな暁斗に対して、理子は彼のペースにも慣れていく。

しかし理子は今の状況をそのままにしておくわけにはいかないと考えており、暁斗を想う気持ちがさらに複雑になってしまう。

そして飲み会当日、暁斗も一緒に行くことになって――?!

 

感想

大きくストーリーが動くわけではないので、「展開が遅いな」と思う人もいるかもしれません。

あとは、「どうなるの?!」みたいな驚きがあまりないと感じるかも……。

でも今回は、少しずつ物語が動いていくのと理子と暁斗の気持ちがいつもよりも描かれていて、読むのが楽しかったです。

 

レビュー

理子の複雑な気持ち・少し男性向けなムフフなシーン・飲み会で暁斗と似た人に会うという、とても読みごたえがあった今回のエピソード。

 

今まではアンドロイドの暁斗に対して冷たい態度や言い方をすることが多かった理子でしたが、今となっては一緒にいることが当たり前で、「彼が人間だったら」と考えるようになりました

そうなると、いつかは理子が暁斗に、複雑な気持ちを言う可能性はあるかと。

今はそのときになるまでの残り時間みたいなものでしょうか。

なんとなくですが、理子と暁斗を見ていると、イチャイチャが多いので……。

 

ムフフなシーンは、甘い雰囲気と理子の葛藤が描かれていてドキドキしたのですが、それ以上に構図に驚きました。

人によっては、あまり好きじゃないかもしれませんが、私はしっかりと描いてくれるので嬉しいです!

 

飲み会が盛り上がるなかで、暁斗に似た人に会ってしまった理子。

暁斗と似たような人と会うのはなんとなく分かっていましたが、ここからどのような展開になるのかワクワクします。

次も楽しみですね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その12のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その12 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その10のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その10 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋