オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その16

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211110145758p:plain

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その16です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

2日間の仕事が終わった暁斗。

理子以外の人から褒められてしまい、つい照れてしまう……。

暁斗は家に帰るといつもより早く戻っていた理子が挨拶をして出てきてくれた。

しかし自分が理子よりも早く帰ってくるつもりだったが、先に彼女がいたことで慌ててしまう。

そんな彼の姿を見た理子は、ある言葉を言って欲しくて正直に伝える。

 

感想

暁斗の仕事が終わって、読んでいた私は本当にホッとしましたよ!

他の人達と関わることで、トラブルや問題が出てくる可能性がありましたし、実際にドキドキする所もありましたからね。

でもそれ以上に、暁斗は大切なことを知ることができたので、まったくダメな行動ではなかったと思います。

エピソードが進むごとに、理子と暁斗の関係が希望ある方向に進んで欲しい気持ちがより強くなりました!

とはいえ、久しぶりにあの男性が登場してきたので、不安な流れになってしまい、モヤモヤな気持ちが出てきそうな予感です。

 

レビュー

理子以外の人達と関わったことで、様々なことを知った暁斗やいつもよりも彼に正直でデレが多めな理子、2人の会話がメインに物語は流れていき、そして秋山が久しぶりに登場するというエピソード。

 

前回までは様々な人達が登場していたので、人の動きが多かったのですが、今回はその反対です。

ただ反対とはいっても、理子と暁斗の関係が深くなっているため、初めて会った時と比べるとまったく空気が違います。

2人で楽しく会話をしており、さらにしっかりとお互いに言いたいことを伝えられていて、甘くて素敵な雰囲気です。

そのため理子と暁斗が好きな人にとっては、今回の会話のシーンはとても満足できるはず。

 

ムフフなシーンは、いつもしていることのはずなのに、暁斗の姿が違う感じに見えてしまうこと・普段よりも言葉を上手く使う暁斗など、ドキドキする所がたくさんありました。

それと今回のムフフなシーンは、暁斗と理子それぞれ気持ちが描かれています。

個人的には理子の気持ちが描かれている所で、「自分が暁斗に恋をしてしまっている」ということを心の中で思うシーンは素敵でした。

暁斗の存在が理子の中で大きくて、とても大切であることが伝わってきます。

愛のあるシーンは、読んでいてこちらも幸せになれます。

 

しかし2人の関係がより深くなっていくなかで、秋山が久しぶりに登場してきて驚きました。

いつかは登場するとは予想していましたが、理子と暁斗の関係で胸がキュンとしてきた時にやってきたので、不安ではあります。

まだ秋山の本当の目的が分からないため、2人のことを応援してくれる人物であるか判断できません。

もしかしたら、2人にとって大きな壁になるかもしれない人物ですから。

 

今回もいろいろとあったエピソードでした。

秋山が登場してきたことで空気が変わったため、次回は今回よりもシリアスに進むのでしょうか?

あまり重たい話になって欲しくはありませんが、次も気になるので待つしかありませんね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その15のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その15 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋