オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】そして、きみを手に入れる。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211112170215p:plain

【レビュー・ネタバレ】そして、きみを手に入れる。です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

1週間後、30代になろうとする女性・三澤(みさわ)は、あることを決めようとしていた。

それは、自分へ素敵な贈り物をすること!

そしてその贈り物は、ジュエリーのブレスレット。

しかし価格はとても高く、悩んでしまう三澤……。

悩んでしまう三澤に男性の店員・館山(たてやま)は、笑顔でじっくりと考えてみて欲しいと話してくるのだった。

 

感想

この作品、最後までどうなるのか分からなくて面白かったです。

それと……やっぱり恋愛って、女性にも行動力が必要なんだなと強く感じました

キッカケがなければ、何も始まりませんからね。

 

レビュー

30代になってしまう女性が、自分への贈り物を考えていたら、贈り物を販売していた男性の店員とのお付き合いが始まるストーリーでした。

 

ページ数は多くないのに綺麗にまとまっていましたし、主人公の女性・三澤に共感する点もたくさんあり、彼女の気持ちが分かる人はかなりいるのではないかと感じます。

 

さらに男性の店員、館山は見た目が素敵なだけではなく、なかなか面白い登場人物。

店員としての館山、1人の男性としての館山が描かれているのですが、彼の魅力が伝わってきました。

 

ムフフなシーンは、ほぼありません。

そのため、ストーリーを楽しむ作品となっていますので、ムフフなシーンを期待している人は、別の作品の方が楽しめます。

 

どんな終わり方をするのか予想ができなかったので飽きることがなく、面白かったです。

ただ今回の作品のようなシチュエーションは現実ではなかなかないと思うので、すごくリアルな恋愛作品を楽しみたい人には向いていません。

しかし私は三澤に何回も共感しましたし、最後に幸せだけど、現実でよくあるような恋愛の形だったので、それが良かったです。

空いた時間に読める作品なので、あなたも気になったら読んでみて下さいね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!