オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】俺は妻に毎日毎晩溺れたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211117150327p:plain

【レビュー・ネタバレ】俺は妻に毎日毎晩溺れたいです。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

ヨシとユキは結婚して8ヶ月過ぎた夫婦で、温泉旅行に行く予定。

2人はとても仲が良い夫婦だが、ヨシはユキに対して、あることでこだわりを持っている男性でもある。

しかし、そんなこだわりを持つヨシと仲良く、そして受け入れるユキ。

そんなある日、ヨシは仕事の仲間から夫婦で起こってしまう問題を聞いてしまい、徐々に気になってきてしまう……。

 

【PR】

 

 

感想

『夫は私に毎日毎晩溺れたい』とつながりがある作品で、今回の作品と一緒に読むことで、ヨシとユキの物語をもっと楽しめることができますよ!

特に今回の作品は、男性のヨシから見た女性のユキのこと、男性ならではの悩みや彼の困ってしまう姿など、いろいろと盛りだくさんでした。

 

そしてヨシの過去の話からの仕事の仲間の悩みを聞いた後の流れは、すごく面白かった!!

悩みというのは、ムフフなことに関係することで、人によっては経験があるかも……。

それで彼は1人でたくさん悩み、もっとユキの気持ちを大切にしようとするのですが、上手くいかなくて、でもなんとか耐えようとする姿はとても素敵でした。

だって、『夫は私に毎日毎晩溺れたい』では読むことができなかったヨシが見られますからね。

ヨシは仕事も家事も何でもできる男性ですが、それでも悩むことはあるし、耐えなくてはいけないことはあるんですよ……。

 

いろいろありましたけど、温泉旅行には行けたし、その温泉旅行でユキから気持ちを聞くことが出来たし、2人はもっと仲良くなれたと思いますよ。

それにムフフなシーンは、最初からすごくて、ヨシのこだわりも変わらないし、それ以上に今回の作品の方がいろいろとありすぎて、「ここまで描けるの?!」って驚きましたね。

そしてユキもとても積極的で、ドキドキは止まりませんでした。

だから前回よりも、ムフフなシーンがすごいパワーアップしていると思います。

 

今回も幸せなエンディングで、しかも最後は笑ってしまいました!

男性がメインで物語が進むTL作品でしたが、とても楽しく読めましたよ!!

 

レビュー

ユキと結婚した男性のヨシが、温泉旅行までにムフフなことで悩み、そして温泉旅行に行って解決する甘くてラブラブなストーリー。

『夫は私に毎日毎晩溺れたい』では、女性のユキがメインで話が進んでいて、季節は夏でしたが、今回は男性のヨシがメインで季節は冬です。

今回の作品だけでも読めますが、ぜひ、『夫は私に毎日毎晩溺れたい』を見てから今回の作品を読んで欲しいです。

その方がストーリーの流れや展開が分かりやすくて読みやすいですし、ヨシとユキの気持ちや考え方をもっと深く知ることが出来るからです!

 

そして男性のヨシが主役なので、ヨシから見たユキのこと・自分の過去や仕事のことなど、ヨシという人間をもっと知ることができます。

それは、彼が完璧な人間には見えるが、ユキのあることに対するこだわりが強い1人の人間であることです。

だからヨシはストーリー中に悩むのですが、それを解決してくれたのは妻であるユキ

これにはヨシだけではなく、私も読んでいて胸がキュンとしてしまいました。

ヨシの人生には、ユキがとても大切な人であることがしっかりと描かれていて、『夫は私に毎日毎晩溺れたい』では、ユキにとってヨシがとても大切な人であることが描かれていたので、2人は素敵な夫婦だと思いました。

 

ムフフなシーンは、最初から最後まであります。

しかもヨシのこだわり以外にも、いろいろとシチュエーションがあり、とてもドキドキできました。

そのためムフフなシーンについては、『夫は私に毎日毎晩溺れたい』よりも今回の作品の方が読んでいて満足できましたし、すごく良かったです!

 

この作品のムフフなシーンに期待してもいいですし、「甘くてドキドキする作品が読みたい」や「ラブラブで胸がキュンとする作品がいい」など、様々な人に楽しめる作品となっています。

少しでも気になれば、あなたも読んでみて下さいね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

▼今回の作品と関連しているストーリーもあります▼

【レビュー・ネタバレ】夫は私に毎日毎晩溺れたい - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼同じ作者の短編作品もあります!▼

 

 

【PR】