オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】若旦那さまと初恋婚その4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211122223807p:plain

【レビュー・ネタバレ】若旦那さまと初恋婚その4です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

壮二郎と小春がいい雰囲気になっている時、誰かが部屋に入ってきてしまう。

小春は急いで壮二郎の行動を止めると、そこには男性がいた。

その男性は、大女将と壮二郎の秘書である伏見。

小春はその場からすぐに離れて、壮二郎と伏見だけになる。

そして伏見は壮二郎に大切な話をするのだった!

 

【PR】

 

 

感想

今回は大きく話が進みました!

特に、姉の明菜が見つかったことがポイントでした。

でも、どうやら明菜はすごい遠くに行ったわけではなかったので、明菜には何か考えがあって、その場所にいたのかもしれないですね。

だって、結婚式にいきなり消えてしまったら、普通はもっと遠くで過ごすと思うので……。

これはもう、明菜から話を聞かないと真相は分からないです。

 

それと小春と伏見の会話シーンや女将修行で頑張る小春、そして壮二郎のために料理を作る小春、小春と久しぶりに家に帰ってきた壮二郎の会話のシーン……どれも面白かったですよ!

小春の良さや魅力がギュッと描かれていました!!

 

ムフフなシーンは、2人の距離が近くなっていくことにドキドキできます。

1話目から読むと、ムフフなシーンも変わってきているので!

それと、小春はムフフなことについては、まだついていけないことがあることもポイントですね。

だから壮二郎はそれを知って、いきなりするんじゃなくて、小春のために少しずつしていくのが素敵でした。

 

小春にとって壮二郎は、昔からの付き合いで、小春がケガをした時に手を差し伸べてくれる男性で初恋の人。

そしてそんな初恋の人が夫で、つい姉の話をしてしまっても、小春のことをしっかりと見ていてくれるので、すごく素敵な人ですよね。

姉の明菜も登場してきたので、小春・明菜・壮二郎の関係が次の話でハッキリする感じなんですかね?

明菜のことについては、読んでいる人が納得するような内容だと嬉しいです!

 

レビュー

姉の明菜の居場所が判明、壮二郎がいない間も小春は1人で頑張り、ストーリーがどんどん進んだエピソード。

秘書である伏見は、1話でも名前が出ていて登場していましたが、今回から本格的に描かれるようになった人物です。

伏見は壮二郎の前だと敬語を使っていますが、心の中ではタメ口であるため、年齢が近いのか、長い付き合いなのか、壮二郎と伏見の関係が分かる時がくるのでしょうか?

 

今回も小春は仕事を頑張っていて、壮二郎がいない時でも彼女は一生懸命でした。

そして壮二郎がお肉の料理が好きと聞き、帰ってくる日にハンバーグを作るシーンは素敵でしたし、ハンバーグを食べる壮二郎の姿も良かったです。

なぜかというと、壮二郎と小春がとても仲の良い夫婦に見えたからです。

 

ムフフなシーンは、壮二郎の提案で2人でお休みすることになって……というシチュエーション。

壮二郎がかなり積極的で、ドキドキしてしまいました!

しかし小春が壮二郎のペースについていけていないので、それを理解した彼は、別の方法で……という展開になっていて、「本当に壮二郎は小春のことを大切にしたいんだ!」と伝わってきました。

 

小春の前からいなくなってしまった姉・明菜の居場所が判明して、なんと明菜の方から小春がいる旅館に訪ねてきました

姉の話はもう少し先に描かれるのかと思っていたので、ここで姉妹が会うとは考えていなかったです。

明菜が小春に何を話すのか、次が気になります!

 

星の数

 

星の数は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

▼その5のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】若旦那さまと初恋婚その5 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その3のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】若旦那さまと初恋婚その3 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

 

▼同じ人が描いている短編作品もあります!▼

 

 

【PR】