オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その17

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211128001531p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その17です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

正真は、あやめに里には戻らないことを伝える。

今は任務がなく、外に出たから少しの間は2人でいたいというのだ。

そのことを聞いたあやめは嬉しくなってしまう。

あやめが嬉しくなる一方で、正真は彼女のことを見ている存在がいることに気付いていた……。

 

感想

正真が帰らないことをあやめに話して、「なぜ?!」と思いましたけど、彼女に伝えた理由は普通でしたね。

納得できますし、あとは正真があやめと散歩したいという気持ちがあることも!

そして真面目な話、あやめが誰かに見られている……というのもありました。

でもさすがに真面目な話の内容は、あやめ本人に話すのはマズいよね。

 

あと、あやめのことを見ていた男性・永井が、正真やあやめと敵対する人間ではないようで良かったです。

今までのストーリーを読んでいれば、まだ他に2人のことを嫌う人間がいて、また何かしてくる可能性がありますからね。

しかも正真の父親のこともあったから、少し心配してしまいます。

 

今回もいろいろありましたけど、正真とあやめの会話のシーンが多く、2人の話す内容にドキドキ、そして胸がキュンとしてしまいました!

ムフフなシーンも短めですがあって、あやめが頑張っていたし、正真の驚いた顔や笑顔も良かったです。

2人だけの時間だからこそ、そのシーンでしか描けない気持ちもありますよね。

 

永井の悩みを聞き、解決するため、あやめと正真は手助けすることになりました。

どのように2人が手伝うのか、永井がどうなってしまうのか、ドキドキします!

 

レビュー

2人がお出掛けをしている時、永井という男性と会い、彼の困りごとを解決するために手伝うことになったエピソード。

実は、今回のエピソードで分かることがありました。

それは正真がいない時、あやめのことを護る人間がいたこと。

名前が出ていないので、今後も描かれるかは分かりませんが、忍びならではの設定で良かったです。

 

さらに今回、里以外の人達と話してお出掛けを楽しむあやめ、かっこいいセリフとあやめを守ろうとする正真など、読んでいて楽しかったです。

今までは里のこと・任務のこと、正真とあやめに昔から関係することが多かったので、面白いストーリー展開だと思いました。

 

そして、あやめが永井と会い、似たような所がありました。

それは夫婦になった時の流れや背景など……。

あやめはそのことを聞き、永井とお相手の女性がどうなってしまうのか、その先のことを知りたくなってしまうのです。

これはあやめの優しさ、そして自分と同じだからこそ、「ほっとけない」ということでしょう。

 

ムフフなシーンは、あやめが一生懸命でした。

妻として頑張る彼女の姿にはドキドキしましたし、そのあとは正真に愛されるのも良かったですし、素敵でした。

ただもう少し、正真に愛される所を描いて欲しかったです。

 

あやめが永井と会い、彼を手伝うことで、今後の彼女にとってどのように影響するのか、いろいろと考えてしまいます。

それこそ里の中や任務では経験できない、大切なことを知るかもしれません。

次が楽しみです。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その18のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その18 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その16のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その16 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

 

【PR】