オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その18

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211201160500p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その18です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

永井の悩みを解決するため、助っ人となった正真とあやめ。

あやめは永井が書く手紙に感動し、彼女は永井自身が妻へ手紙を書くことを提案!

しかし永井は自分で手紙を書くことに自信がないという……。

そこであやめは永井と一緒に手紙を書き、彼の手紙を読んでもらおうと思い付く。

あやめが一生懸命に考えてくれる姿を見て、永井はお願いをするのだった!

 

感想

永井の助っ人をすることになった正真とあやめですが、今回で終わらず、次回に続く流れになっていました。

私が思っている以上に、永井のエピソードは重要かもしれないです。

 

あと今回の話で、あやめが文章を書くのは苦手らしく、「たしかに、あやめはそういうイメージがあるな」って思いました。

個人的には、あやめは書くよりも読む方が上手だろうし、書くのは正真が上手なイメージがありますよ。

しかもあやめだけではなく、正真も手紙を書こうとするシーンがあり、どんなことを書いたのかは分かりませんでしたけど、正真の手紙は読んでみたいです!

彼がどんな内容を書くのか気になります!!

 

それと手紙を書くシーンでは2人とも楽しく、素敵な時間が流れていて良かったです。

特に正真が好きなら、「今回の話は最高!!!」ってなりますよ。

彼の魅力がたくさん描かれていましたから。

 

ちなみにムフフなシーンは、ありました!

そのムフフなシーンで正真があやめのことを心配してくれているのに、あやめがどうしても自分の気持ちを伝えられず辛い所が描かれていて、ドキドキしながらも切なかったです。

大切な人を想うって、幸せと辛さがあるから……。

でも、ここまで2人で乗り越えてきたし、あやめもハッキリ伝えても良いだろうし、正真も自分の気持ちを普段から話しても良いと思う!

相手の気持ちって、話す・聞くをしないと分からないから。

とはいえ、なかなか難しいし、2人とも意地を張ることはあるし、不器用だから仕方がないですよね。

 

永井の話が進むかと思ったら、別の話もでてきました。

今度は正真が大活躍してくれそうなので、忍びのアクションを期待してもいいのでしょうか?!

これはもう、ドキドキワクワクです!!

 

レビュー

永井を助けるために正真とあやめが動き、ストーリーがさらに展開したエピソード。

今回はあやめが永井のために頑張っており、たくさん考えて行動する姿は、とても素晴らしかったです。

もちろん、正真もあやめと一緒に行動するシーンがあり、メインはあやめですが彼も頑張っていました。

 

そして今回、正真とあやめが楽しくしているシーンや読んでいる側の胸がキュンとするシーンもあり、永井の助っ人をしながらも2人の甘い時間をドキドキしながら読めて楽しかったです。

正真が普段見せない、妻にだけに見せる甘えた姿にも注目です!

 

ムフフなシーンは、あやめが永井の悩みと今の自分を重ねて辛くなりながらも、正真と一緒にいたいという気持ちが描かれていて、彼女の恋の辛さや苦しみが伝わってきました。

気持ちよくなりながらも、正真と離れたくないという想いがありますので、ドキドキしながらも切ないという感じで、そういう彼女を見ていると、心の中のグルグルが解決して、あやめには安心して彼の隣にいて幸せになって欲しいと強く思います。

あやめと正真の性格を考えると時間は掛かるかもしれませんが、2人の気持ちを知っているからこそ、幸せになって欲しいです。

ちなみに今回は、あやめの様々なポーズがあるので、結構ドキドキできるはずです。

ページは短めですが、ドキドキできます。

 

永井の妻が登場し、永井が正真と間違えた男性が悪いことをしようとしているらしく、計画も進んでいるようです。

こういうのに対応できるのは……正真ですね!

彼がどのように動くのか、ワクワクしますし、楽しみにしています!!

忍びが任務以外でここまですることはないと思うので、このあとどうなってしまうのか、本当に気になります!!!

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その19のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その19 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その17のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その17 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

 

【PR】