オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!その3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20220115105003p:plain

【レビュー・ネタバレ】結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!その3です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

漣波は、桜庭が自分の婚活のために様々なことを教えてくれていると思っている。

しかし桜庭は漣波の気持ちに気付かず、付き合っていると思っていた。

そして漣波は婚活のサイトを使い始めて、メッセージに返信やデートをする。

漣波が婚活をしていることを職場の人から聞いた桜庭は、彼女に直接、話を聞きに行くのだった!

 

 

感想

前回よりも話が進んだので、とても楽しかったです。

ムフフなシーンを除いて、特に印象的だったのは、漣波が婚活を本当に始めて、慣れないことをして疲れているけど頑張ろうとする姿・支配人の女性であるダリアが桜庭と漣波のために行動したこと!

あと、桜庭は漣波の気持ちにまったく気付かず、いつも通りに勘違いしていましたけど、さすがに彼女の行動がいつもと違うことに気付き、さらには他の男性とデートということを聞き、彼もいろいろとありましたよ。

本当にあれこれありすぎて、今回の話は面白かった!!

 

それにしても、桜庭の漣波に対する『』が今回もすごかったですね。

演出とはいえ、彼の後ろにバラが描かれているし、他には漣波と結婚するためにいろいろと行動しているつもりになっているし、今回も桜庭の気持ちが文字で多く書かれているのですが、「一途だけど、そうじゃないんだよ!気付いてー!!」ってなります。

桜庭って、カッコいいのに残念なタイプの男性ですよね……。

 

ムフフなシーンは、桜庭と漣波の胸がキュンとする後、その流れで彼の車で……というものです。

これは桜庭の方がストップできなくて、漣波も止めようとしたけど、2人とも中断しなかったということ。

車でのシチュエーションなので、車ならではのドキドキするポイントがたくさんありますよ!

 

今までいろいろあったので、さすがに桜庭と漣波は何かおかしいことに気付き始めました。

さらに支配人のダリアが男性(鈴木)になりきって、2人の悩みを聞いてみることに!

これって、ダリアで悩みを聞いてしまうと、2人とも本当のことを言わないからでしょうね。

桜庭からは何も聞けませんでしたが、漣波から聞くことができて、その内容を知ったダリアは漣波とデートをして、もう少し話を聞こうとしました。

ここのシーン、笑えるポイントが多く、ダリアも漣波の話を聞いて勘違いしていたのも面白かったですよ。

 

デートするべきか迷っていた漣波ですが、以前に桜庭から悩んでいるなら行動することを教えてもらったので、鈴木(ダリア)と出掛けることにしたようです。

2人の関係が大きく変わりそうな展開を待っていたので、楽しみです!

ドキドキします!!

 

 

レビュー

婚活をスタートさせた漣波と彼女の本当の気持ちを知らず、周りから聞いて慌てる桜庭、そして支配人の女性・ダリアが2人のために動き出したエピソード。

今回も漣波・桜庭、どちらも様々な表情や感情が描かれているので、とても楽しく読めました。

そしてダリアは物語が始まった時から登場している人物で、とても美人な女性です。

漣波と桜庭がしっかりと働いて結果を出していることを知っているダリアは、最近の2人の様子がおかしく、今までのように仕事をしてくれないと困るため、動き出したということ。

まさか、男性の社員として漣波と桜庭の前に登場するとは思わなかったので驚きましたが、漣波とデートをする展開となり、なかなか面白かったです。

 

ムフフなシーンは、今までとは違うシチュエーション。

最初から最後までとてもドキドキできました。

漣波が車でいろいろとされて、気持ちよくなっている姿はセクシーでした。

後ろには気をつけて読んで下さい。

また、最初の方にはキスのシーンもあり、いろんなキスを知ることができて、知らない人はためになるかもしれません。

 

今までとはまったく異なる展開になり、ドキドキしています!

2人の両片思いを読むのは楽しいですが、ずっと同じようなことをしているとつまらないですし、展開も似たような感じになってしまうので、他の人が間に入ってくるのは物語が面白くなって良いと思います。

次回も期待しています。

 

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その4のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!その4 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その2のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!その2 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋