オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!その7

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!その7です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

デート当日、おしゃれな洋服を着て桜庭と会う漣波。

久しぶりに遊びに来た遊園地に、ついはしゃいでしまう漣波だったが、あることを考えていた。

それは桜庭から提案された同棲のこと。

漣波は前向きに考えたいが、浮ついたままではいけないと思いつつ、2人の遊園地デートが始まるのだった!!

 

 

感想

2人がデートをする話なのですが、遊園地というのがポイントですね。

個人的には、漣波の洋服がおしゃれで素敵でした!

彼女が気合いを入れてきたことが伝わってきますし、動きやすいようにスニーカーなのも良かったですよ。

 

今回は、遊園地に行けばよくあることが描かれている部分・漣波と桜庭のそれぞれの考え方や想いなど、見所がたくさんありました。

1番印象に残ったのは、迷子になった子の話ですね!

桜庭から見た漣波と迷子になった子が2人でいるシーンが素敵でした。

会話の量も多かったですけど、テンポが良かったので読みやすかったですよ。

だから今回は笑えるシーンも多め!

 

それと漣波が同棲のことでいろいろと悩んでしまうシーンもあるんですけど、そこまでシリアスに描かれていなかったです。

一緒に住むとなれば大切なこととはいえ、漣波は1人で考えすぎなんですよね。

流されてはいけないし、浮かれすぎてもいけないど、一緒にいるのは桜庭で前に付き合っていた人とは違う人なのだから、もっと明るく考えた方が良いと思いましたよ。

 

それと、遊園地でイチャイチャする2人のシーンがたくさんあるので、あなたにもたくさんドキドキして欲しい!

2人でギュッとするシーンやキスなど、甘かったですから!!

他には漣波の嫉妬も描かれているので、ぜひ読んでみて下さいね。

 

ムフフなシーンはありませんけど、ドキドキするシーンはあります。

場所が遊園地ですから、お互いに急接近することはあっても、その先となれば、そりゃあ難しいですよね。

でも次回は2人の会話を読んでいたら……ありそうな感じがします!!

 

今回の話は、デートをしただけの内容ではありました。

でもデートをしてみたら分かることや思う所は出てくるので、私は今回の話、面白かったですよ。

ムフフなシーンはないので、人によっては物足りないと考えるかもしれませんが、遊園地デートだけで2人のデートが終わるとは思えません

だって、今までの話を読んでいたらそう感じませんか?

何もないわけがない!

それと、同棲のことを考えるなら結婚のことも考えてもいいだろうし、今回の話で子供のことが出てきたので、真面目な話も描かれると思いましたね。

2人は本当に同棲をするのか、どのように同棲をしていくのか、恋人から夫婦になるのか、いろいろと考えてしまいます。

次はどんな話になるのか、ドキドキします!!

 

 

レビュー

漣波と桜庭が遊園地デートをするエピソード。

2人でアトラクションに乗って、食事をして、待ち時間を楽しむために遊んでみたり、笑えて楽しめるポイントが多かったです。

 

もちろん、2人の恋愛にもドキドキできました。

遊園地はたくさん人がいますし、いつもとは違う場所なので、様々なことが起きるのですが、その時にお互いに思ったことや表情が描かれているのが良かったです。

特に漣波と迷子で1人になってしまった子が会った流れは、遊園地ならではのイベントで、2人の関係がまた深くなるような自然な展開で素敵でした。

 

ムフフなシーンはありませんが、それに近いのはあります。

キスとか、観覧車で良い感じになって……です。

次回に期待しておきましょう。

 

遊園地でたくさん遊んだ2人。

桜庭は漣波と一緒にいて、「子供は欲しい?」みたいな質問したいと思ったのです。

しかし桜庭もタイミング的に違うと思い、質問をしなかったのですが、まさかの言葉を漣波に伝えるのです。

2人で会話をしていて良い感じになっていたとはいえ、桜庭のストレートすぎる言葉に驚きました。

彼らしいといえば彼らしいですが、人によっては印象を悪くするかもしれません。

おそらく次は、ドキドキが止まらないムフフなシーンがありそうな予感します。

とても楽しみです。

 

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★★

 

ムフフ度:★

 

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その6のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!その6 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋