オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。その2です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

薫は家探しをするため、奈々子の家に一時的に暮らす予定だった。

しかし、薫のことを受け入れた奈々子は一緒に暮らすようになる。

それから薫は奈々子のことを求めるようになり、彼女の生活は大きく変わってしまう。

ある日、奈々子の母親からお盆には帰ってくるかどうか聞かれ、薫も一緒に来るように言われる。

薫はお盆に帰るつもりはなく、奈々子と一緒にいたい気持ちが強かったのだが、奈々子は1日だけでも戻ろうと話す。

こうして2人はお盆に帰ることになったのだが……。

 

 

感想

今回は最後まで読んで、「皆がいる家で激しいことをしたら、普通はバレそうじゃない?!」と思ってしまいましたよ。

それと恋愛は全てがピュアではなく、独占欲や支配欲というダークな所もあることを分かっていますけど、やっぱり奈々子と薫の今の関係や展開を見ていると、ハッピーエンドになる可能性は低いだろうなって考えちゃいますね

 

ストーリーは、奈々子が自分の親からお盆だから薫と一緒に戻ってくるように連絡が来るという展開です。

親は心配している中、2人は前から後ろからガッツリとやっているわけなんですけどね。

そういえば、この2人は恋人ではないんだよね?だとしたら、この2人は一緒に暮らしていて、いとこ同士の体だけの関係だよね?

だって、しっかりと告白があったわけじゃないし、「好き」という言葉もムフフなことをしている時が多いし、恋人とはいえないかも……。

あと奈々子と薫は恋人っぽくしていた(特に薫)けど、やっぱりこの作品は闇が深い。

 

家に戻ってきた奈々子と薫。

おそらく奈々子と同じくらいの年齢であろう男性・直樹と久しぶりに会います。

普通は薫じゃなくて、奈々子の場合は直樹ぐらいの男性ですもんね。

そして奈々子が昔は直樹が好きで結婚したかったこと・結婚する予定はあるのか聞かれるなど、皆で集まったので盛り上がるわけですよ。

しかし薫からすれば、奈々子の昔のことを聞いて不快になってしまうわけです。

そりゃあ、「自分の好きな相手の過去の恋愛話なんて聞きたくないわ!」って感じですよね。

 

あとは怒ってしまった薫と奈々子が2人きりになって、1話でもあった途中で奈々子が逃げてしまった流れを最後までするわけです。

ここらへんのシーンで、薫の気持ちが少し描かれてはいるんですけど、「我慢」とか「待て」や「ご褒美」という言葉の方が強く印象に残ってしまったんですよね。

薫が奈々子のことを好きなのは分かるんですけど、彼の好きは相手を愛おしいとか思いやるような優しいものではないと感じます……。

 

あとは、ムフフなシーンが長く続きます!

ひたすらお互いが求め合って、気持ちよくなって、とても激しくてドキドキできますよ。

声や音が出ているはずなのに、「よく家の人達に気付かれないよなー」って思いますけどね!

しかも直樹が2人のことを見てしまうシーンがあり、そこが人によってはNTRっぽく見えるかもしれないです。

あと奈々子の方が気持ちよすぎて、妊娠の可能性を高めてしまうことをすることには驚きでした!男性向けの作品みたいでしたよ!!

でもこの行動がどのように影響してくるのか、心配にはなりますけど……。私も女性なので、奈々子の行動は軽率すぎると思います。

奈々子が自分で対策しているなら別ですけどね。

 

奈々子と薫は帰るため、皆に挨拶をしましたけど、直樹だけには出来ませんでした。

というか、直樹はいませんでした。直樹は悪くないんだけどね……。

そして最後、薫の本性が見えたと思います。

やっぱり彼は闇が深そうですね。

 

ちなみに奈々子は彼とどのようになりたいのか分からないので、そろそろ少しずつ描かれるのでしょうか?

昔、薫の言った言葉から逃げたというのがあって、ストーリーが始まったことは分かるんですけど、今回の話で昔と同じ状況になって逃げずに向かい合ったので、2人の関係も変わっていっても良いような気がするんですよね。

というか、このままだとダラダラ続くだけの作品になってしまう……。

次も期待していますよ!!

 

 

レビュー

前回の話よりも、さらに堕ちていく奈々子と薫が描かれています。

特にお盆で2人が家に戻るのですが、そこでムフフなことをしてしまうシーンがあり、とても背徳感がありました。

ムフフなシーンを期待している人にとっては、とても満足できると思います。

 

それと薫がどうして奈々子のことが好きで執着するのか、今回の話ではイマイチ分かりませんでした。

実際に読んでみた私からすると、奈々子は綺麗で美人と思いますし、薫が昔から彼女のことを好きだったというのも理解できたのですが、「いとこ同士で歳も離れているのに、どうしてそこまで奈々子にこだわるのか?」が分からなかったのです。

短くても良いので薫が奈々子のことを好きになるキッカケを描いてくれたら、もう少し私も納得できるのですが、薫の好きや愛情が一方的すぎて、人によっては彼のことが理解できず、読むのが辛くなるかもしれません

もしかしたら、作品が長く続くのであれば薫の昔のことを描いてくれるかもしれませんね。

 

また今回の話はお盆で家に戻るので、他の人達も登場します。

その登場人物の中に男性の直樹がいて、どうやら離婚して今は1人のようです。

奈々子を見る直樹の目や表情が彼女のことを気にしているように描かれていたので、おそらく好きなのでしょう。

しかし直樹が奈々子と薫がお互いに求め合っている所を目撃してしまい、頭では不快に思っているはずなのに体は反応してしまうのです。

このシーン、直樹と同じように気持ち悪さを感じてしまう人もいるかもしれませんが、私はすごく評価したいです。

奈々子と薫の欲がぶつかりあって、むさぼり合っている姿は純粋な愛というよりも快楽が強く描かれていて、2人が順調に、特に奈々子が堕ちていく所が描かれているのが良かったです。

 

2人は皆には何もなかったように帰ろうとして挨拶するわけですが、直樹だけはいませんでした。

答えは読めば分かりますし、なんとなくでも分かるかと。

それに薫からすれば、奈々子さえいれば良いのでしょうから、直樹のことなんてどうでもいいと思います。

 

次はどんな展開になるのか考えた時、奈々子が妊娠するかしないかで大きくストーリーが変わってきそうですし、薫が歳の差があって働いている奈々子と暮らしていく内に上手くいかなくなって、彼が1人で暴走するというのもあるかと。

ぜひ、TLの限界まで2人が堕ちる所を描いて欲しいです。

 

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

▼その1のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。その1 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼同じ作者の他の作品もあります!▼

 

とうめい色糸電話 1