オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その12

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211021100233p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その12です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

正真の父と会ったあやめは、自分が持つ心の弱い部分を知られてしまう。

しかし、あやめは自分自身が思っていることを正真の父へと伝える。

彼女の気持ちを知った正真の父は、自分の思い通りにならず失敗したことにより、あやめに手を出そうとする……。

その時、自分の妻を救うために正真がやってくるのだった!

 

感想

「これからあやめが大変なことになるのかな……」と思っていたら、あやめはぶれないですね。

それよりも、「あやめ、すごい!」と驚いたら、正真が不安定になって、「これは彼の方がダメになるパターンなのか?!」ってなりましたね。

自分の予想が外れたので、ドキドキとハラハラがとまりません!

楽しませてくれる作品ですよ。

 

レビュー

あやめの前向きな気持ちには誰にも彼女の心をあやつれないことや正真の父と正真の戦い、さらに正真の母が登場し、正真の周りの人間がどういう人達なのかが分かるエピソード。

 

あやめがどうなるのかハラハラしましたが、彼女の心は誰よりもまっすぐで、自分の立場を考えて里のことを思う気持ちがありました

そんな彼女に、正真の父の心をあやつる方法は意味がありませんでした。

あやめが正真の父に、自分の気持ちを伝えるシーンはとても素晴らしかったです。今回の話で、ぜひチェックして欲しいシーンです。

 

そして正真と正真の父、2人の戦いはとてもかっこよく、ドキドキしました。

今回は途中で終わってしまったので、次はもう少し長めに描いてくれると嬉しいです。

 

正真の母、久保(くほう)が登場してきましたが、正真の父よりはまともな考えをしているとは思います。

だからこそ、今後の活躍に期待しています。

 

ちなみにムフフなシーンは、最後に少しあるだけなのですが、いつもとは違います。

違うというのは、甘い雰囲気ではなく、空気が重たい感じです。

そしてあやめは手と足を動けなくされて、正真によって……というシチュエーションで、彼はあやめを離したくないと考えてしまいました。

これは今回のことがあったからこそ、正真は不安定になったということでしょうね。

ムフフなシーンなのでドキドキできますが、正真がこれ以上、自分の心がダメにならなければいいのですが……。

不安定な正真が描かれるとなれば、彼のことが好きな人にとってはつらいかもしれません。

 

今回のエピソードで正真とあやめの関係に溝ができなければ良いなと思ってしまいながらも、先の展開が気になってしまいます。

まだまだ正真の父は動くのでしょうか、それとも他の人間が動くのか、予想ができません。

次もドキドキしながら待ってます。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その13のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その13 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その11のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その11 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋