オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その21

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211101144012p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その21です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

何者かによって、知らない場所へとやってきた藤縞。

藤縞は動けない状態で、なぜこうなっているのかを目の前にいる人物から聞くが、詳しいことを話してはくれない。

そんな時、リオとシュエリーがやってくる!

2人がやってきたことで状況が分かった藤縞だったが、シュエリーがあることをしてきて?!

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

まず、藤縞がリオとはまったく別の大きなトラブルに巻き込まれていなくて良かったです。

でも藤縞はシュエリーの計画に参加させられてしまい、これはこれで大変なことになってしまいました。

リオも藤縞とシュエリーの関係を知っていたら、もっと違った結果になったかもしれませんが、それを考えられるのは読んでいる側のみですから……。

そして今回はムフフなシーンがたくさん描かれていてドキドキできるけど、今のリオと藤縞の状況やシュエリーのこと、さらに今後のことを思うとモヤモヤもあるから、また何かありそうなんですよ。

 

レビュー

リオと藤縞とシュエリーが、とうとう会ってしまった今回のエピソード。

やはり藤縞を別の場所へと連れてきたのはシュエリーの関係者でした。

 

そしてシュエリーは藤縞にプランが知られても、そこで終わらせようとはしません。

シュエリーがムフフなことでどんなことを考えて、どのようなことをするのかをじっくりと描かれていました。

だからあなたが読んだ時、もしかしたらシュエリーのやり方についていけないかもしれません。

なぜかというと、藤縞が辛そうなシーンがあるからです。

ケガをしていないとはいえ、藤縞は耐えなくてはいけませんから。

 

ちなみに今回のムフフなシーンは、どれもすごくて驚きです!

シュエリーが様々な物を活用していきます。

人によっては男性向けに感じてしまうかもしれませんが、個人的には女性が読んでも大丈夫なように描かれていると思いました

だから不快になることはないはずです。

 

シュエリーによって、リオも藤縞もどうにもできない状況になってしまいました。

人生が終わるわけではありませんが、シュエリーの手の中なので、これは悪い方向に進んでしまいそうな予感がします。

本当は、藤縞がシュエリーのプランを知った所で終わりになれば良かったかもしれませんが、そうはいきません。

ムフフなシーンはドキドキできるのに、ストーリーがどうなってしまうのか不安です

リオと藤縞の関係にキズが入らなければ良いのですが……。

 

次回も待ってます。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その22のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その22 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その20のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その20 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋