オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その20

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211031202532p:plain

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その20です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

リオは仕事のため、外に出て資料探し、そして参考にするために読んでいた。

しかし読むだけでも辛く、上手くいかない。

そんな時、あるお店に多くの女性が集まっていることを知る。

近くまで寄り、お店のスタッフに質問すると、積極的なスタッフによってそのままお店の中に入ってしまう……。

しかし店内も人も、とても華やかで、リオは自分がいてはいけないことを感じる。

すぐに店から出ようとした時、リオはトラブルを起こしてしまうのだった。

※もとのあらすじがカタカナなので、リオのまま使っています。本当の名前はひらがなです。

 

感想

番外編を1つ挟んで、再び本編が始まりましたね。

今回は登場人物達の会話が多かったですし、なによりリオとシェリーが初めて会ったことで、大きくストーリーが動いた感じがしましたよ。

あとシェリーは綺麗だし、美しすぎる!

リオと一緒にいたら、とても目立ちますね。

 

レビュー

リオとシェリーが初めて会って、さらにはシェリーがどんな仕事をしているのかが分かり、そして藤縞は何かに巻き込まれるという、いろいろと進展があった今回のエピソード。

 

シェリーがどんな仕事をしているのか、私も考えてはいました。

女性向けの商品やサービスを展開しているとは思いましたが、まさかムフフに関することに真剣に取り組んでいることまでは分かりませんでした。

 

話が進めば進ほど、シェリーという女性は外見だけではなく、内面もなかなか深そうな人で、これからどんな動きをしてくれるのかドキドキしてしまいます。

 

特に今回のエピソードは、リオよりもシェリーがメインという感じでした。

あとはリオとシェリーの関係がどうなるのか、今のところは2人とも大丈夫そうですが、藤縞が関わってくるとなれば、モヤモヤとした展開になりそうです。

 

ムフフなシーンは、ほぼありません。

ただリオが仕事のために資料を読むシーンがあるのですが、その時に本当に少しだけ男性向けに描かれているものがあります。

気をつけるとすれば、そのシーン!

そこさえ読めば、あとはないので安心して下さい。

 

藤縞はメッセージを受け取り、目的地にやってきましたが、何者かによって、何かに巻き込まれたみたいです。

おそらくシェリーが考えたことで、次はすごいムフフなシーンが読めそうです。

 

しかしこのことがキッカケで、リオと藤縞との関係が崩れる・藤縞とシェリーの関係が分かってしまうなど、いろんな問題が起きそうな予感がします。

次がどうなるのか、ドキドキしますね。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その21のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その21 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その19.5(番外編)のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】教えてください、藤縞さん!その19.5(番外編) - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋