オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その12

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211108114221p:plain

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その12です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

理子の職場の飲み会に参加することになった暁斗。

飲み会が盛り上がる中で、なんと理子は暁斗に似た人と会ってしまう。

彼の名前は、芹澤弥(せりざわあまね)。

なんと、芹澤をモデルとして採用されていたことを彼女は知らされていなかったのだ!

さらに暁斗には、芹澤と一緒にモデルの仕事をして欲しいらしく、職場の人間はお金も出すという……。

いきなりの話に戸惑ってしまった理子は、暁斗の気持ちを大切にしたいと考えるが悩んでしまうのだった。

理子と暁斗はどうなってしまうの?!

 

感想

新しい登場人物、芹澤弥。

暁斗に似ている彼ですが、今回のストーリーを読んでみると、「似ているかもしれないけど、考え方や他の人との関わり方がまったく異なる」というのが分かります。

コミュニケーション力は高いけど、距離感が近すぎるんですよね。

落ち着いた人が好みだと、苦手かもしれません。

 

レビュー

前回の理子が暁斗に似ている人間、芹澤弥と会うというビックリするような展開から、「どうなるの?!」というドキドキとハラハラがありました。

しかし、重たくて暗い流れにならず、飲み会のワイワイした感じを壊さずに、胸がキュンとする甘さや理子と暁斗がお互いに想っている部分が描かれていて、あたたかい気持ちになれました。

 

また新しい人物も登場し、ゆっくり展開していた物語が動きそうです。

「これから芹澤がどこまで物語に関わってくるのか?」という点でも、楽しみですね。

 

ムフフなシーンはありますが、今回は少なめ。

どちらかというと、会話がメインとなっています。

しかし、後ろには気をつけて読んだ方がいいです。

 

そして次回、初めからムフフなシーンを期待できそうです!

しかも理子から……というシチュエーション。

どんな感じになるのか、とても楽しみです。

これはストーリーとムフフなシーン、ドキドキが止まりません!!

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その13のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その13 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その11のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その11 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋