オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その13

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211108165219p:plain

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その13です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

暁斗のために、理子はドキドキしながら行動する。

理子が慣れていないことをしていることを知った暁斗はそれが嬉しくて、そのまま彼女にまかせることにする。

そして理子はかつてあった感覚を思い出したのだ。

さらに機械でできている暁斗に対して、あることを伝える……。

 

感想

今回はドキドキすることが多く、とても満足しました!

でも切ないシーンもあって、今後の展開が重たくなりそうで、暁斗と理子にはどうにか乗り越えて欲しいですね。

それと理子の立場もですけど、2人の関係も崩れないと良いのですが……。

 

レビュー

今回は理子と暁斗がムフフなことをしながら自分達の考えていることを話して、モデルの仕事をしたことでアンドロイドである彼が周りに知られてしまうかもしれないというエピソード

 

ただムフフなことをしているわけではなく、お互いに気持ちを伝えあうのですが切ないですし、とても印象に残りました。

 

もちろんムフフなシーンもすごく、理子の姿がセクシーで、ドキドキできて良かったです。

 

そしてモデルの仕事では、芹澤の考え方や感覚だけで答えてしまう所、理子がいないときの暁斗の行動など、読んでいて面白かったです。

やはり理子がいないと他の人達と話すことや動くこと、さらにその場に合わせることは暁斗には難しいのでしょう。

そもそも彼は、理子のために行動しているのですから……。

 

暁斗はもちろん、理子もどうなってしまうのでしょうか?

次回もドキドキです。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その14のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その14 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その12のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】アンドロイドは愛の夢をみるか?その12 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋