オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています

【ネタバレ・レビュー】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その8

f:id:poemi619:20211013195512p:plain

【ネタバレ・レビュー】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その8です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

慶子(けいこ)は松本(まつもと)と一緒に1泊をしなくてはいけない仕事が入ってしまった。

しかし歩(あゆむ)は彼のことを信用していないために、「彼女についていく」と言うのだ。

だが慶子は歩をなんとか納得させる。

当日、松本は体調があまり良くないのに飲みすぎてしまい、とうとう寒気を感じてしまう。

慶子は彼のために動くことになってしまって……?!

 

感想

さて、松本と慶子が一緒に泊りがけで仕事をするわけになったのですが、今回もとても良かった!

個人的には助手の件よりもドキドキさせてもらえるので、私はとても楽しいです。

だから今回の話は、多くの人に読んで欲しいですね。

 

レビュー

泊りがけの仕事先で松本から想いを告げられて、歩と連絡しながらムフフなことをしてしまう慶子にこちらもドキドキしてしまうエピソード。

とにかくいろいろとありすぎて、読んでいる私も驚きでした。

そして今回、松本から今の気持ちを伝えられてしまった慶子がしっかりと答えた姿は素晴らしかったです。

彼女が松本に返事をするシーンは、ぜひあなたに読んで欲しいです。

慶子なりの考え方、そして歩と一緒になってから思ったことが分かりますから。

 

ちなみにムフフなシーンは、歩に流されて慶子が1人で気持ちよくなるシチュエーション。

今回は1人だからこそできることなので、いつもとはまったく違う雰囲気もあって満足しました。

ただもう少し歩にいろいろと言われて、その通りにする慶子の姿を描かれていれば、「もっとドキドキできたかな?」と感じました。

 

ハッキリと松本に自分の気持ちを伝えた慶子でしたが、まだまだ松本は諦めるつもりはないそうですね。

ただ諦めないとはいっても悪い方向ではなさそうなので、良かったです。

しかし慶子がこれから松本と一緒にしっかりと仕事ができるかどうか少し心配ですが……。

それに彼女はムフフな声も聞かれたわけですからね。

普通なら気まずいと思いますが、どうなるのでしょうか?

次回もドキドキです。

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その9のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その9 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その7のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?その7 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋