オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

TLコミックの感想やレビューを書いています。アフィリエイト広告を利用しています

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:poemi619:20211018100951p:plain

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その4です。

さて、この作品はどんな感じでしょうか?

まずは、簡単なあらすじからスタート!

 

●目次●

 

あらすじ

 

 

あやめと正真の新しい生活が始まった。

しかしあやめは泣いてしまうし、正真は彼女を笑わせたくても上手くいかず、2人の間にはまだ距離があった。

そんななか、正真は自分の過去を思い出す。

それはあやめと初めて会ったときのこと、厳しく忍びの者として鍛えられたこと。

正真から見た、あやめの姿と想いが描かれる――!!

 

感想

今回の表紙からで分かると思いましが、あやめよりも正真がたくさん登場する回です。

つまり、正真好きには嬉しい回でもあります!

私としては、彼の気持ちがイマイチ分からない部分が明らかになり、「正真、早くあやめを幸せにするのだ!」と思えるようになりましたね。

 

レビュー

今回は、正真がメインのエピソードです。

今まで描かれなかった正真の過去や気持ちを詳しく読むことができます。

あやめのことは知っていたとはいえ、2人は会わなかったら、おそらく正真はもっと冷酷な人になっていたかもしれませんね。

キッカケは何であれ、あやめは正真の人生を変えたといっても良いでしょう

 

それで今回のエピソードで、「正真があやめに対する気持ちはどうなの?!」というモヤモヤはなくなりますが、彼の真実を知るまでに途中まで読んで、諦めてしまう人もいるかもしれません。

実際私も、1話から2話あたりを読んだときは、正真のことがよく分からなくてモヤモヤしていました。

「もう少しあやめに話しても良いんじゃないの?!」とか「あやめのことを気にしたら」と……。

ただ続き物となると、人物ごとにじっくりと描くことになるでしょうし、このペースでもちょうどいい人もいるかもしれないです。

今は、モヤモヤもなくなって、楽しんで読んでいますよ。

 

ムフフなシーンは、現代ではあまりないであろう、外と桶の組み合わせのシチュエーションで、なかなか良かったです。

個人的には前回の方が好きですけど……。

ですが、正真から見たあやめがセクシーで、こちらもドキッとなりました。

本当に美しすぎる。

 

次回はあやめが大変なことになりそうな展開で、ハラハラドキドキです!

ぜひ彼女には、頑張って欲しいですね!!

 

星の数

 

星は最大で5つです。

 

ストーリー:★★★

 

ムフフ度:★★★

 

f:id:poemi619:20211008132956p:plain

 

◆下の電子書籍から読めます!

 

 

 

 

▼その5のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その5 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋

 

▼その3のレビューを読みたい人はこちら▼

【レビュー・ネタバレ】忍ぶ恋ほど 好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?その3 - オタクの女性が書く!TLコミック日記のお部屋